※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

3才男の子と1才女の子の29才ママです。子供がいないときは短めのショー…

3才男の子と1才女の子の29才ママです。
子供がいないときは短めのショートパンツとか履いていたのですが
子供ができてからは履かなくなりました。
今年の夏はまた履きたいなと意欲がでてきたのですが
もう年齢的にもアウトかな?とか
やっぱり子供がいるママの短めのショートパンツは正直キツイのかな?とか
一般的にはなしでしょうか?

みなさん暑い夏はお子さんがいてどんな格好してますか?

コメント

まままり

スタイルもあるかなーとは思いますが...27歳ですがもうショートパンツは恥ずかしいです(笑)だかと言って中途半端な長さもおばさんくさい気がして😅なかなか難しいですよね(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    そぉなんですよー!中途半端のものだとどう合わせていいのかわかんなくて。
    スキニーデニムとかも暑いですし、夏はどうしようかと悩み中です。

    • 4月27日
  • まままり

    まままり

    去年は膝が隠れる長さの生地が薄めのワイドパンツ?ガウチョパンツ?ばかりでした(*´ω`*)ひらひらしてて涼しいです(笑)

    • 4月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    私もそうでした!今年も変わらずレギュラーメンバーで活躍してもらえそうです!笑

    • 4月27日
花

ショーパンでも中にレギンスとかはけばいけるような気がします!暑い日はスカートはいちゃいますね😵

  • ぴょん

    ぴょん

    レギンス合わせですかねー?
    さすがにママパンツ見えてたら恥ずかしいですもんねー🤣

    • 4月27日
  • 花

    ひらめきました💡!
    ショーパンに、長い薄手のカーディガンとかを羽織るとモロよりかははきやすいんじゃないですか⁉️😍

    • 4月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    お尻隠れるといいですかね?薄手の半袖あたりのカーディガン探してみます!

    • 4月27日
  • 花

    拾い画像ですが、こんな感じです!

    • 4月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    可愛い❤️このスタイリング好きです!

    • 4月28日
  • 花

    可愛いですよね💕
    私もアラサーですが今年はショーパンにカーディガンコーデに挑戦します!

    • 4月28日
メル

年齢より、似合ってるかどうかのが大事な気がします!🙂

ママのショートパンツありだと思います✌️
ショートパンツ履けていいなぁー、って目で見てます😆

  • ぴょん

    ぴょん

    TPOですかね?
    知り合いとかに会わないところでははいちゃおうかな♪

    • 4月27日
ひぃまま

4歳の息子と2歳の娘のママです
今年の夏で27になります✨
私も、子供産まれてからはスカートや短いパンツなど自分の好きな服装しなくなったせいか、化粧まで落ち着きすぎて老けたな…と日々感じてます😓
元々はギャルと呼ばれるような見た目でしたので相当老けた感満載で自分でも嫌になります😓
基本カジュアルな動きやすい服装しかしなくなってのですが、夏や最近でも暑い日はTシャツにショーパンで少しでも若く見えれば❣️と思ってます(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    ほんと化粧を完成させる時間まで変わって。世界が変わるとはこのことですね!3年も履いてないのに捨てられないショーパン。私も今年はショーパンにチャレンジしようかな!

    • 4月27日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    すごく分かります!昔はめっちゃ時間かけてた化粧が今ぢゃ20分もあれば終わります(笑)
    私も中々捨てられない服あります(´-ω-`)もぉ着ないだろうとは分かってても中々捨てれませんʕ*̫͡*ʔ

    • 4月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    なんなら化粧も途中で諦めるときもありますよね。笑
    さすがにミニスカート捨てようかなとクローゼットを今日見たところです!

    • 4月27日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    私も去年ミニスカートは捨てました(笑)ショーパンは捨てずに取ってますが中々はく機会が無くて😅

    • 4月27日
r子ちゃん

その人の見た目やスタイルによると思います🤔

  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます!今年は少し痩せてチャレンジしようかと思います!

    • 4月27日
💜

見た目年齢、29より下に見えるならばアリかなぁと思います…
あとはショートパンツもデニムとかだと流石に子供っぽいので綺麗目なショートパンツであれば大丈夫な気がします!

私は25ですが、家で部屋着としてはショーパン履いてます😊

  • ぴょん

    ぴょん

    見た目年齢29以下には見えない自信あります!笑
    もぉだいぶ疲れ顔です。
    人の少ないところで人の迷惑にならない程度のショーパンチャレンジしようかな!

    • 4月27日
arc

子供がいないときというか、流行りもあるのでショートパンツ履いている方はあまり見かけなくなりましたね😅

年齢やママだからなしと言うことはないと思います( ¨̮ )
私自身は32ですが、もう履けないです😅
年齢や流行りもそうですが、日焼けも気になるので💦

夏でもスキニーやワイドパンツなど履いてます(^_^)

ぴょん

私もそうでした!変わらず今年もレギュラーメンバーで活躍してもらえそうです!笑

deleted user

同い年ですが、夏はTシャツショーパンビーサンって決めてます!🤣

るーるるる

私はまだ履くつもりでいますよ!(笑)
8月出産したら
たぶん、速攻履いてます(笑)
今年30ですが(笑)

暑いの無理なんですよね💦

みゆ

おばさんでミニスカはちょっと恥ずかしい気もしますが、ショートパンツくらいなら結構いそうですけどね!足が綺麗な人は羨ましいです😅