※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

お子さんが7.8時間起き続ける方へ。夕寝を5時まですると夜中まで眠れない悩み。朝寝と夕寝合わせても2時間程度。夜中に1-2回起きることも💦

7.8時間起き続けるお子さんお持ちの方いますか?夕寝を5時まですると夜0時まで寝ません😫💤朝寝と夕寝合わせても2時間くらいです。夜中も1-2回起きます💦

コメント

三人目

長男が8ヶ月くらいにそんな感じでした。朝8時に起きて午後2時くらいから夕方5時から6時くらいまで寝て夜はだいたい0時くらいに寝て完母だったのですが15分から1時間おきに起こされ寝不足の日々が続きました。夜間断乳、早起き、昼寝を2時までに起こすをしたら夜9時までには寝て朝まで(7時)起きなくなりました!少し生活リズムを変えるといいかもです。

まーりん

うちの娘も今日は朝7時30分くらいに起きて朝寝はせず13時くらいにお昼寝して1時間くらいで起きてそこから今でもずっと起きてて寝せようとしたら嫌がりずっとテレビ見てます😣

ma.

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。