※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがつらく、11ヶ月の息子の育児に不安を感じています。アドバイスや励ましをお願いします。

いつもお世話になっています!

現在妊娠6週なのですが、もうすでにつわりで気持ち悪くなり、11ヶ月の息子の育児をするのに心が折れそうです(>_<)

望んでの妊娠なので嬉しいのですが、やんちゃな息子の相手が出きるのか今から不安でしかないです(;_;)

こんな私にアドバイス、励まし、叱咤何でも構いませんので意見お願いします(;_;)

コメント

みさと

同じくです(><)
私も明日で6週に入るんですが…
つわり来ました。。。
上の子7ヶ月です!!
これからハイハイやら活発になってくから不安です。

お互いにがんばりましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Sちゃん

つわり中の育児きついですよね💦
どうしてものときは実家帰って寝かせてもらったり、Eテレ見せてる間に横になって休んだりしてます💦
調子のいいときはたくさん触れ合うようにしてなんとかやってます😭
家事が追いつかず家の中はめちゃくちゃです、、💦(笑)
つわりが終わるまでの辛抱だと思って、お互いがんばりましょう!❤️