※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ponz
ファッション・コスメ

スキンケアで、セタフィル、レストラーダムを使ってる方いますか~? 使…

スキンケアで、セタフィル、レストラーダムを使ってる方いますか~? 使い心地、効果はどうですか?

コメント

❤︎xokox❤︎

セタフィル愛用してます🙌
お風呂上がったら全身に馬油塗ってセタフィル塗ってボディケア終了です。乾燥肌ですが、私の場合冬場でも全く乾燥しなかったです!ベタつかないし季節問わず使えますよ〜😊

• Ponz

Ponz

ありがとうございます😃レストラダームシリーズではないほうのものですか?
    ベタつかないのは良いですね✨出産してから、全身乾燥肌になりました😭

• 4月27日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

レストラーダムではないほうだと思います!黄緑?のパッケージです⭐️

産後の乾燥肌なのですね💦
    私はこれから出産を迎えるので産後肌についてはあまり参考にならないかもしれませんが、出産経験のある友人もこれを愛用していて赤ちゃんにも使えるから家族で愛用していると聞きましたよ😊😊

• 4月28日
  • Ponz

Ponz

そうなんですね😃赤ちゃんにも使えるなら安心だし、良いですよね😄 なんか乾燥したら、急に肌が年とったっていうか😵しおれてる感じで… レストラーダムは、ちょっと高いから、普通のほうから試してみようかな~

コストコで買うと安いと聞いたんですが、へい☆さんもそうですか?

• 4月28日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

遅くなってすみません💦
    わかります.. 水分なくなるだけでこんなに違うのかと思いますよね😭 パーン!と膨らませたい笑。
    私はコストコで買いました✨

• 4月29日
  • Ponz

Ponz

パーンとさせたい!させたい!😁
    やはり、コストコですか~
    私は退会しちゃったので、会員の友達に頼もう! ありがとうございました~✨✨

• 4月29日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

ぜひぜひ!お肌に合うといいですね🙌✨

• 4月29日