※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

14週目の妊婦が性別を知りたいです。病院でまだ分からないと言われています。皆さんは性別を感じた経験ありますか?

14週目の妊婦です。性別が気になってしょうがないです(>_<)昔から何かわからないことがあるとソワソワし、落ちつかない性格なので、、(笑)大げさですが、朝から夜までどっちだろ。。と考えちゃいます(笑)病院ではあと2~3ヶ月は分からないと言われております。皆さんは病院で性別を言われる前に、男の子か女の子のか確信出来るような出来事はありますか?どんなエピソードでもいいのでたくさんお聞かせください(^Д^)

コメント

れいちゃん

名前をそうそうに考え始めていたのですが、女の子の名前しか思い浮かばなかったです。なぜか…。
男の子希望だったのですがww

• なみ

なみ

お腹の赤ちゃんがなにかうったてえていたのかもしれませんね☺️☺️

• 4月27日
R

わかります!私もその頃ソワソワしてました(笑)

少し汚い話ですが、、、
コップに重曹を入れて、そこに自分のおしっこをコップに入れて泡立つかどうかで性別がわかるとかわからないとか🤔

私は試してませんが、YouTubeで見つけて、海外ではかなり流行ってるらしいです🙄🙌

• なみ

なみ

そうなんですね!
    気になるので明日早速買いに行ってみます☺️

• 4月27日
  • R

R

やり方の手順とか詳しくわからないので、YouTubeで検索してみてください🎶

• 4月27日
鼻子

いざ名前を考えよう!ってなったときに真っ先に考え始める性別の方になりました、3人とも😂

• なみ

なみ

私は女の子の名前しか考えつかないです。。周りは男の子だって人と女の子のじゃない?っていう人が半分位で惑わされます(笑)

• 4月27日
  • 鼻子

鼻子

2人目の子が、お腹の出方やつわりの具合等から
    周りに女の子女の子としか言われなかったのですが、実際男の子で初期から考えてた名前を無事付けられました☺️笑

• 4月27日
  • なみ

なみ

それも凄いですね😳早く性別知りたいです!!(笑)

• 4月27日
おはな

一人目はタイミング的に絶対男の子だと思っていて、男の子でした👦💓
旦那は女の子が生まれる夢を見ていました。
二人目は旦那が男の子が生まれる夢をみたので、これは女の子が生まれるなと思ったらやっぱり女の子でした👧💓

• なみ

なみ

旦那さん、反対の性別の夢を見るなんて凄いです😳❗️楽しみですが、ソワソワしてます(笑)

• 4月27日
まま

私は女の子が生まれると思って(勝手に)名前かんがえたりしてました(´・ω・`)笑

ネットで「R先生」が性別当てられると評判だったのでエコー動画見てもらい男の子確定いただき…本当に当たってました!

• なみ

なみ

R先生のアドレス教えていただけますか?必ず返信はくるんですかね、、(>_<)

• 4月27日
  • まま

まま

私はYouTubeに動画アップしてそれを掲示板に貼り付けてみてもらいました(><)その頃は掲示板あったんですが…今はあるかわからないです(><)アドレスもそこに載ってたと思うんですが(><)

• 4月27日
  • まま

まま

ちなみに友人はメールしたみたいでしたがしばらくして返事きたと言ってました!先生も忙しいので返事ゆっくりだと思いますがきちんと見てくださいます(。•ᴗ•。)♡(友人も当たってました)

• 4月27日
  • なみ

なみ

ありがとうございます!!やってみます☺️☺️

• 4月27日
  • まま

まま

ちょっと調べたんですが、今は有料でされてるみたいです(><)静止画1000円、動画3000円みたいです!

私は2人目出来たらお金払ってでも見てもらうと思います😂❤なんでも結果出るまでソワソワタイプなので😂

• 4月27日
  • なみ

なみ

今、アドレスでやってみたのですが、無効なアドレスという表示になり、送信できませんでした(>_<)すごく気になります

• 4月27日
  • まま

まま

http://mirilog.com/post-604-604/
    ここに詳しく書いてありましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月27日
  • なみ

なみ

ありがとうございます!!

• 4月27日