※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
妊活

病院で排卵後だと分かり、生理が来なかったら妊娠の可能性があるか相談。卵管造影後2ヶ月でタイミング法や排卵誘発剤を試みるも、なかなか授かれず悩んでいる。

諦めかけてましたが病院でみたら排卵後でした。タイミングをとった日もちょうどいい日があり今回、生理がくるとしてらあと1週間。そこから1週間生理がこなかったら妊娠の可能性あるかなと言われました。授かりたいです👶💗
卵管造影してから約2ヶ月。
タイミング法、排卵誘発剤、注射一回程度でしましたがリセットを繰り返しました。血液検査もホルモン検査もらんぽうの数も問題ないのになぁ💦

コメント

モニコ

はじめまして

体外受精で子供を授かった妊婦です。
旦那さんの方も問題無しですか?

私は、夫の精子の数が異常に少なかった為、タイミング法も人工受精も望みがなく最後にやったのが体外受精(顕微)でした。

まだ、やれることはあると思うので、
あまり悩まないのがいいと思いますよ!

• こなこな

こなこな

旦那の方はまだコンサバしてないです。結婚して7か月目なんでもう少し様子をみてもとおもってはいます。

• 4月27日
  • モニコ

モニコ

そんなには急いでないのですね!

不妊検査は夫婦揃って検査してから進めた方がいいですよ!

夫婦揃って検査すると助成金もでますし。

最初に知っておくと後々慌てなくてすみますよー

• 4月27日
  • こなこな

こなこな

なるべくなる早くほしいんですが👶
    いろいろとありがとうございます❗

• 4月27日
  • モニコ

モニコ

早くほしい気持ち分かります!
    がんばってくださいね!!

• 4月27日