※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

はしかの抗体がつかない状況で、下の子供にも接種を検討中。ゴールデンウィークは人混みを避ける予定。

はしか怖いですね😭幼少期に1回、1人目妊娠前に1回、2人目妊娠前に1回打ってますが抗体がつきませんでした😩

下の子まだ打てないから私が打っといた方がいいかな。
またつかなかったら嫌だなぁと思います、、、

とりあえずゴールデンウィークはあまり人混みいかない!ということになりましたが😅

コメント

メレディス

都内で感染者でましたね。ゴールデンウィークなのでもっと広がるのは間違いないですね。。
私は一度しかしてないので明日打ちにいきますよ。
やはり子供と1番いるのってママですよね。ママがなれば100パーセント子供に。
できるならやったほうがいいと思います

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね😭
    でもまた3回目で抗体つくのかどうなのか、、、
    2回目の時もうつかない体質なのかもねーって言われて迷ってます😩

    とりあえず主人は打ってもらうのでつかないでも私も打とうかなと思ってます😭

    • 4月27日