※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとひ
サプリ・健康

妊娠線予防クリームを買おうと思ってます。とても乾燥する地域に住んで…

妊娠線予防クリームを買おうと思ってます。

とても乾燥する地域に住んでいるので、効果が高いものを探していますが、ネットでの評価はサイトによって全然違い、情報操作のような気がしてどれも信じられません💦

実際に使われてみてオススメなどありましたら教えて下さい。

コメント

Mizuっきー

効果は塗り直す頻度に比例しますよ^_^
ローション<オイル<クリームてな感じで保湿効果は高くなりますので、ローションで潤してクリームでフタをするようなイメージで使用すると良いと思います!
高いから効果があるものでもないし、高くて少しずつしか使わなければ意味がありませんからね!
私は風呂上がりに濡れたお腹にベビーローションして、ニベアの青缶塗って、腹巻して妊娠線ありません!
塗ればできないものでもないらしいですが、完全に油断した太ももとオッパイに出来ましたT_T

• まとひ

まとひ

要は乾燥させない事が一番大切なんですね〜!
    すでにお腹より先に胸が2カップほど大きくなったので、胸などにもぬかりなく塗ろうと思います😵
    ありがとうございます。

• 10月24日

私は皮膚科で処方してもらってるヒルロイド塗ってますd(^_^o)今の所妊娠線はなく胸に出来た青い血管?(妊娠線?)が消えましたよ!

• まとひ

まとひ

ヒルロイドって初めて聞きました!
    手軽に手に入る感じではなさそうですね。。乾燥予防より、色素沈着を防ぐものなのでしょうか?
    ありがとうございます。

• 10月24日

退会ユーザー

保湿剤や腫れを抑える作用があると聞きましたよd(^_^o)

• 10月24日

退会ユーザー

保湿剤や腫れを抑える作用があると聞きましたよd(^_^o)

• 10月24日
  • まとひ

まとひ

なるほど!腫れを抑えるのは医薬品って感じですね。検討してみます。ありがとうございます🎶

• 10月24日
KAORImama

専用のは高いし効果もまちまちなようなので、ニベアの青カンを使っていました!!

何も出来ませんでしたよ(^^)

• まとひ

まとひ

ニベアの青カンって使われてる方多いみたいですね!
    専用のものでは無いけど、効果がありそうなので使ってみたいです。ありがとうございます。

• 10月24日
sho

私はバイオイルを妊娠中期から使って、妊娠線できませんでした!
3000円くらいで、1日1回塗って出産まで全然持ちましたよ♪
塗ったあとマタニティパンツをはいちゃえば、べたつきも気になりません。

私は元々オイルが苦手なので産後は使ってませんが、
もし妊娠線ができてしまってもそのケアや、傷跡とかにも使えるので便利だと思います☆
でもそろそろ乾燥の季節なので私もまた使おうかな…(๑´ω`๑)

• まとひ

まとひ

私もオイルは段々ガサガサしてしまって得意では無いのですが、一つ持っていてクリームと併用しても良さそうですね。
    ありがとうございます。

• 10月24日
さくらたま

私はママ&キッズのクリームを中期まで後期はボディショップのシアバターをプラスして使っています。
どちらにもアルガンオイルを数滴混ぜて使っているので長持ちしてコスパもいいです♪
安過ぎるのを使ってもし妊娠線が出来たら後悔するかなと思うので理にかなった方法を探して使っています(❁´ω`❁)

• まとひ

まとひ

ママキッズのクリームは初たまを買ったら大々的に宣伝していたので、最初それを検討しましたが高くて、、でも伸ばせば予定より長持ちしますよね!
    ありがとうございます。

• 10月24日
  • さくらたま

さくらたま

私の場合しか説明出来なく申し訳ないですが最初は何も混ぜないで使っていたので正直コスパ悪いかなと思いました。
    でも市販のものより伸びが断然いいしイチイチマッサージしながら塗らなくていいので凄く楽で助かります。
    アルガンオイルを混ぜて使い出してからは半分位で充分塗れているのでコスパイイし浸透力も増したのでより気にせず使えますよ☆
    シアバターもいいにおいでオススメします!
    今20%OFFですし(●´ω`●)
    値段もあるかと思いますが妊娠中だけなのでそんなにお金かからないかと思いますΣd(・ω・*)

• 10月24日
  • まとひ

まとひ

確かに妊娠中だけですねー!
    シアバターとかオイルとか他にも色々教えてくださってありがとうございます。
    臭いとかも含めて気に入ったものを探してみます!

• 10月25日
  • さくらたま

さくらたま

シアバター私は好きな臭いです♪
    ママ&キッズは無臭です♪
    因みに私が36週後半現在での使用料は最初はだいぶジャンジャン使いましたがママ&キッズを2本、シアバター1つでまだ余っておりおそらく出産まで残っていそうです。
    なので思っていたより買わなくても良かったです(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

• 10月25日