※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後にゲップが出て、必ずゲボすることがあります。数時間後にもゲボすることがあり、噴水のようには吐かないそうです。体質の問題でしょうか?カーペットにバスタオルを敷いて対処しているそうです。

完ミです、ミルクを飲んだあとゲップがでても必ずゲボします。不機嫌とかではなく普通にご機嫌です、体質でしょうか??
飲んでから数時間たってもゲボする時あります😅
噴水みたいには吐かないです
カーペットにもバスタオルならべたりしてます😅

コメント

ことり

哺乳瓶と乳首のサイズは合っていますか?
合っているならば飲みすぎなのかもしれませんね:(´◦ω◦`):

• ゆあmama

ゆあmama

月齢にあったものを使っています!
    1日合わせて800飲むか飲まないかぐらいです😂

• 4月27日
リリ

うちも完ミでよく吐く時期ありました(><)半年くらいで、寝返りやずり這いをしようとしてお腹が少し圧迫されると吐くこともありました!
離乳食が順調だとミルクが少し多くなってる可能性もありますね( ´ ▽ ` )ノ

• ゆあmama

ゆあmama

寝返りするとさらに吐いてます😅
    ミルクは1日合わせて800飲むか飲まないかぐらいです!

• 4月27日

長男がそんな感じでした!

三回食になってから減りましたよ!
まだ6ヶ月だと吐き戻しある時期なので大丈夫ですよ😊

• ゆあmama

ゆあmama

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😂

• 4月27日