※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゅん
子育て・グッズ

おしりふきのフォーマーについて質問です。新生児や冬生まれの方が多いですか?皆さんは持っていますか?

いつもお世話になっております。
皆さんに質問なのですが、おしりふきのフォマーって持っておられますか?
5ヶ月になるのですが、冬にむけて必要なのかなとおもったり、そのまま使ってても大丈夫かなとおもったりしてるのですが、
あれって新生児さんとか冬生まれの方が使ってる方が多いのでしょうか?皆さん持っておられたりしますか?

コメント

11月生まれですが、持ってないですよ。

• ちぃちゅん

ちぃちゅん

そうなんですね!!
    常温でも大丈夫やったんですね^^
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 10月24日
きょんつぅ

去年はまだ0歳二ヶ月だったので冷たかろうが嫌がらなかったけど、1歳2ヶ月の今、冷たいと嫌がって泣くようになってきたので、近々買う予定ですw

• ちぃちゅん

ちぃちゅん

そうなんですね!
    いろいろわかってくると冷たいのが嫌がったりするんですね!息子の様子一度見てみようかなと思います。
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月24日
マムマム

上の子が11月産まれだったんですが、使ってましたよ(。・(エ)・。)ノ
大人もですが、お股に急に冷たいもの当てられるとびっくりするし冷たいですからねー。
息子には使ってましたし、2人目も12月産まれなので使う予定です!!

• ちぃちゅん

ちぃちゅん

確かにそうですね
    大人も冬になったら便座あったかくしたりしますもんね
    明日買い物に行くのでちよっとみてみます。

• 10月24日
侑mama♥

10月生まれの息子がいますが、真夏以外は使っています。

外出時は仕方ないですが、何となく冷たいのは可哀想かなぁと思って(*^^*)

あれば便利だと思います★

• ちぃちゅん

ちぃちゅん

そうなんですね!
    夏は暑いですが冬はお尻出してるのも寒いですもんね(^_^;)
    明日ちょっと見てみます^^

• 10月24日