※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家事・料理

サンドイッチを前夜に作るのはありですか?他に、おすすめメニュー教えて…

サンドイッチを前夜に作るのはありですか??
他に、おすすめメニュー教えてください😔

旦那が早朝から遅くまで仕事で、
朝送迎してます。

飲食なので家でがっつり食べることがなく、
野菜が好きなのですがサラダは新鮮味が気になります。

野菜炒め系はよくしてるし、
夜食べるか朝食べるかも分からずメニュー困ってます🧐

コメント

どんどん

サンドイッチ前夜に作るのありだと思いますよ!たまごサンドやツナマヨサンドは大丈夫ですが、レタスやトマトなど生野菜を使うものは時間が経つと水分が出て、パンがびちゃびちゃになるのでオススメはできないです(´;ω;`)

咲良

チーズ、ハム、レタスやトマト、きゅうり、ツナなどでしたら大丈夫ですよ🙆‍♀️
シャキシャキ感がほしければレタスだけ朝挟むといいですね^ ^トマトやツナは水気があるので前日にやるとパンがしみしみになってしまいますのでおススメはしません:(;゙゚'ω゚'):
サラダもすべて千切って、氷水に20分ほどつけて水気を切り、お皿にもりつけて冷蔵しておけば朝でもシャキシャキですよ^ ^

梨

レタスなど水分があるものを入れないで、チーズやハム、たまごなどにしたら、前の日からはありでないですか。

ママリ

サンドイッチ前の日に作るときはマヨネーズかマーガリン塗っておくと水分吸わなかったです👌
あとは濡らして硬く絞ったキッチンペーパーをかけてからラップしておけば冷蔵庫入れててもパサパサしないです💕

yoshi

サンドイッチの作り置きは向かないと思います💦
私だったらすぐに作れるように、レタスは洗って、トマトやきゅうりはカットしておく…など下準備しておきます😃

はな

私は前日の夜に作ってますよー!パンにマーガリンなど塗ってレタスもよく水分を拭いておけば問題ないです!私的には!笑
ラップで巻いて乾燥しないようにして朝カットして食べたりしてますよ🤔❤️