※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
子育て・グッズ

最近たまにおしっこが漏れることがあります。体重は7040gで、メリーズのSサイズを使っています。Mサイズに変えた方がいいでしょうか?みなさんはどのくらいでサイズアップしましたか?

最近たまにですが
おしっこが漏れるようになってきました💦
先週服を着たままですが体重を測ったら
7040ありました。
メリーズのSサイズを使っているのですが
Mにサイズアップした方がよいのでしょうか🤔
みなさんどのくらいでサイズアップされましたか?

コメント

ママん♡

うちもメリーズです(*^^*)
5キロ超えたあたりでMに変えました!お子様の体つきにもよるかと思いますが、7キロあるならMにしてもいいと思いますよ\(ϋ)/

  • うめちゃん

    うめちゃん

    最近かなりキツくなってきたかなと思うのでMに変えてみます!

    • 4月27日
deleted user

7キロ近くなったときにMにしました!
かなりむちむちちゃんなので。。。

  • うめちゃん

    うめちゃん

    うちもかなりのムチムチちゃんです😅
    もうSがなくなるのでMに変えてみます!

    • 4月27日
コナン

7キロならMサイズにしてたと思います。
あと、私はうんち漏れがけっこうあったので早めに履かせるオムツにしてました。

  • うめちゃん

    うめちゃん

    履かせるオムツにする考えはなかったです!!
    Mサイズを買う時に検討してみます😊

    • 4月27日
deleted user

まもなく7キロですが、もうちょっとSで頑張ってもらい予定です!
パンパースだと漏れたんですが、グーンだと今のところもれてないです👍

  • うめちゃん

    うめちゃん

    オムツによっても違うんですね!
    ありがとうございます\('ω')/

    • 4月27日
sio/kei mama☆

Mだと6〜11と書いてあるのでサイズアップした方がいいですよ!
オムツ買う時は体重測ってからサイズアップ選んでます(´∀`)❤︎

  • うめちゃん

    うめちゃん

    なるほど!うちも体重測ってからサイズアップするようにしてみます😊
    もうSがなくなるのでMに変えることにします!

    • 4月27日
しーまま

おしっこ漏れるようになって、乾いた状態でもおへそ見えてきたらサイズアップしてます✨
サイズ小さい方が枚数多く入ってるので、サイズアップの時は小さいサイズのグーン挟んでます☺️
うちも最近7kgになっておへそ見えてきたので、次買う時サイズアップします♪

  • うめちゃん

    うめちゃん

    おへそを目安にするんですね😳
    うちもそうしてみます!!

    • 4月28日
たいちゃんmama

6kgになってすぐMサイズにしました🙌

  • うめちゃん

    うめちゃん

    みなさん結構サイズアップするの早めなんですね!!
    Mサイズにします♫

    • 4月28日