※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんを育てており、里帰り中に腰痛がひどく、母に長時間の抱っこを頼んでいます。赤ちゃんは私が抱っこしないと寝ないので、ママと認識してくれるでしょうか?不安です。

生後3週間の赤ちゃんを育てています。
生後1ヶ月頃まで実家に里帰り予定です🙌
産後から腰痛がひどく…
長時間の抱っこは母にしてもらっています😢
完ミなので、ミルクも母があげてくれる時も
あります。最近は抱っこしないと寝ないので
なかなか私が寝かしてあげれません😭😭
骨盤ベルトをしてると少しはマシですが、
落ち着いたら骨盤矯正に通いたいと思っています。

そこで質問なのですが…
赤ちゃん、長時間の抱っこを私がしてないので
ママと認識してくれるのでしょうか…
完ミですし不安です(;_;)

コメント

私も完ミです!!
そして実家に生まれてから1ヶ月半くらい実家にいて兄弟達もいたため泣いたら私じゃなくて兄弟達がずっと抱っこしてました(笑)
抱っこしてあげられなくても子供はママのことちゃんとママってわかりますよ😆
そのぶんたくさん話しかけたりスキンシップ取ってあげるといいと思いますよ❤️

みか

腰痛辛いですよね😭お大事にして下さいね 今大事にしないと腰は悪化すると大変ですから💦
大丈夫ですよ🤗!!わかるに決まってるじゃないですか✨10ヶ月1番近い場所で片時も離れず過ごして産んでくれたママのことは絶対わかります😽
抱っこやおっぱいが全てじゃありません 誰よりも愛情深くみてくれるママのこと、赤ちゃんは大好きだと思います