※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

子宮周りに痛みと出血があります。病院で診てもらうべきですか?

水曜日【9week】検診行ってきて血液検査などしてきました。その時子宮がん検査やらなにやらやって少し中ひっかいたから数日血が出るかもと言われ水曜日は何ともなかったのですが、昨日はピンクのオリモノ、今日は濃い茶色い織物が出てます。たまに子宮あたりがズキンと痛くなるのですが(これは今回に限らずたまにあります)、これは🏥に見てもらった方が良いですか?因みに水曜日の検診の時はなんの以上もなく心拍も確認できました!

コメント

ゆ

ピンクや茶色は時間が経っているものなのでそこまで心配はいらないと思います^ ^
痛みが治まらない様であれば病院に連絡した方がいいと思います!
チクチクと痛む場合は子宮が大きくなる際に伴う痛みだと言われていますよ!

• Mama

Mama

ありがとうございます󾭖
    少し安心しました󾭖
    チクッという痛みはたまになので少し様子みてみます󾬄
    次の検診まで日にちがあくのでヒドイようだったら連絡してみます(^^)

• 4月27日