※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃー
雑談・つぶやき

彼は先週出張。今週は私の身内に不幸があって、今日やっと落ち着いた。…

彼は先週出張。今週は私の身内に不幸があって、今日やっと落ち着いた。
でも彼はまた仕事…。残業もあるし、なかなか会えない。
ゴールデンウィークくるけど、仕事の私には関係ないし。
再来週はまた彼が出張…。
何かなー、このまま会えなくなりそうだなー。
LINEの返事はくるけどさ。
やっぱり1人で育てる覚悟をしとかないとダメだよね。
今週はおばあちゃんが亡くなって、手続きやら何やらで疲れた。
泣きたくなる。手伝ってくれる家族はいるけど、不安やら何やらできつい。

コメント

deleted user

一緒に住んでないんですか?😭
会えないのは辛いですね😫

  • にゃんにゃー

    にゃんにゃー

    一緒に住んでないんです。まだ籍も入れてないので😵
    2週間以上会えないと不安になりますね😢

    • 4月28日