※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶n
子育て・グッズ

オムツの漏れについてお困りのようですね。座っている時に漏れる原因は、オムツの合わなさやうんちの状態が影響する可能性があります。ムーニーマンのオムツは合わない場合もあるので、他の商品も試してみると良いかもしれません。

オムツについて質問させてください!
息子が2日連続でバンボに座ってる時にウンチをして漏れました😭
昨日は2回(昼間太ももの内側から1回、夜に太ももの外側から1回)と、今日は背中漏れ1回で、漏れ方コンプリートしました💔
オムツが合わないのか、座ってる時は仕方ないのか、うんちがゆるいからなのか…
オムツはムーニーマンのテープタイプMです
座らせてても漏れないようになるんでしょうか?
アドバイスなどお願いします💦

コメント

佐藤

テープではなく
パンツタイプにしてみては
どうでしょうか🤔

• 抹茶n

抹茶n

パンツタイプだとあまり漏れないですか?✨
    1ヶ月くらい前はパンツタイプをはかせてたんですけど、おしっこが漏れてることが多々あったのでテープタイプにしてました😫
    体型も変わったと思うのでまた挑戦してみようと思います!
    回答ありがとうございました☺️

• 4月27日
まぬーる

テープだと確実に上にウンチが上に上がりますよね😭そのへんにおすわりしてても、ウンチが上に上がってきて背中に漏れてる時ありますよ💦

ちなみに、ウンチって、酸っぱい匂いや黄色とかだと、ちょっと体調が悪いのかな?という印象です。それならば横漏れもよくあると思います!

• 抹茶n

抹茶n

そうなんですね😱💦
    パンツタイプ試してみます😭

うんちは母子手帳のチャートで言うと4番の黄色味が強い茶色ですかね🤔
    酸っぱい匂いはしないです!
    ただ、離乳食の関係でゆるいのかな?とかは思ってました💦
    回答ありがとうございました!✨

• 4月27日