※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
ココロ・悩み

最近、食欲減退や消化不良、便秘、お腹の張り、冷えなどの不快症状が現れています。要相談です。

7ヶ月入って最近ご飯食べてない時でも
胸焼けかな?って感じの不快感が...☹️
大好きなご飯も1食が食べきれない!
毎日好調だった便通も3日出なくなった...( ´︵` )
3時間ほどの立ち仕事でもお腹張りやすくなった...( ´︵` )
椅子座ってテレビ見てるとだんだん足が冷たくなっちゃう...( ´︵` )

不快症状が現れはじめて
オーマイガー😫w

コメント

ぴっぴ

私もここ何日かで胸焼けみたいな症状がでてます(>_<)
いままさしくその状態です🤢💦
喉の奥の方から胸あたりにあつーい感じの感覚になったりです😖

• ぴっぴ

ぴっぴ

出産予定日同じです😳💓

• 4月27日
  • あんころ

あんころ

コメントありがとうございます😊
    この胸焼けみたいな症状なると
    なんだかうわぁ〜😞って気持ちになりますw
    この頃はこういう事起こるんですかね!?

おお!!🙄💕予定日一緒の方に会えたの初めてです!なんだかとっても嬉しいです☺️☺️

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

分かります分かります😭💦
    ふとした時とかになるので厄介ですね(>_<)寝る時とかそれで寝つき悪くなってしまい昨日はそれで寝不足でした💔
    今日検診だったので先生に聞いてみたら、妊娠して体温が高くなったのと最近暖かくなってきたからかもね〜とか言われました😅(笑)

私もつい嬉しくなり追加でコメントしちゃいました😳💓
    お互い頑張りましょう😌💓

• 4月27日
  • あんころ

あんころ

体温高くなったりするのも関係してるんですね!初耳です🙄
    検診4週間に1回が待ち遠しかったけど2週間に1回になったのも
    エコーいっぱい見れるから楽しみです☺️💕

ほっこりした気持ちです☺️
    初産ドキドキです!無理せずにお互い頑張りましょう!😊💕

• 4月27日

私もそれくらいの時に色々トラブル出てきました😂いまはそれ+体が重く疲れやすくて少し歩いただけで動悸息切れですw寝るポジションもなかなか定まらず寝付けない夜が続いてます😂

• あんころ

あんころ

やっぱりこの頃くらいからこういったトラブル出てくるんですかね!
    お腹も大きくなるともっと動くのも大変になりますもんね😂
    お出かけとかも今のうちにした方が良い感じですかね!🤔

これから暑くなるしなかなか寝付けないとイライラしてしまいそうです🙄w

• 4月27日

退会ユーザー

そうですね!ここ行きたいあそこ行きたいけどこの週数でいっても大丈夫ですかね?とここで質問したらママさんたちにやめとけと怒られてしまいました😂ほんと今のうちですよ😂今から急激にお腹も大きくなってくると思うので足元気をつけてくださいね!私は先日階段7段から転げ落ちました😂

• 4月27日
  • あんころ

あんころ

初めての妊娠なので夫婦2人でのんびり過ごせるのは今だけなので今のうちに行きたい所連れてってもらいます!😊✨
    元々早歩きだったのですが雪の日に滑って転けかけてからは今はめちゃくちゃゆっくり歩いてます☺️w
    7段から!?大丈夫でしたか?怪我とかしてないですか?🙄

• 4月27日

退会ユーザー

私も二人の時間を大切にしたかったのですが遅かったです😅近場でデートという名の出産準備です😂笑笑今年ひどかったですもんね!こけそうになるとお腹からふわふわしてきますよね😂笑笑赤ちゃんはめちゃくちゃ元気でしたが全身打撲でしばらく座っても寝ても身体が痛かったですwww

• 4月27日
  • あんころ

あんころ

初期の頃はまだ3ヶ月か〜って思ってたのに
    今思い返せばもう7ヶ月か〜って
    あっという間な感じです😊
    何かある度に赤ちゃん大丈夫かな!?ってなるけどやっぱり自分の体こそ赤ちゃんの為に大事にしなきゃですね!😌
    ものすけさんもこれからもっとお腹大きくなって大変だと思いますが無理せずに気を付けてくださいね!🙄

• 4月27日
はなすく

わかります‼︎あたしもここ2〜3日で胸焼けが始まりました💦
普段食べてた量を食べたら後からムカムカしてきます…😭
食欲と食べれる量のバランスが悪く常に胸焼け状態です😫
お互い大変だと思いますが、頑張りましょうね〜✨

• あんころ

あんころ

ですよね!つわりおさまって普段通りのご飯食べれるようになったのも束の間...
    お腹は減るのに胸焼けでなかなか食は進まない😫
    はい!はなすくさんも無理なさらず頑張ってください!☺️

• 4月27日