※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京都清瀬市にお住いの方いらっしゃいますか?麻疹の予防接種を打ちたい…

東京都清瀬市にお住いの方いらっしゃいますか?

麻疹の予防接種を打ちたいのですがいつも行ってる武蔵野総合クリニックは予約が1ヶ月先でもっと早く打てるならと思ってるのですが、、

武蔵野総合クリニックでは麻疹の単体はもうないらしく風疹麻疹のMRワクチンになると言われました。MRでもいいのでもっと早く打てそうな他の病院ありますか?

コメント

もつなべ

こんにちは😄
清瀬市に住んでます!MRワクチンでしたら娘も一カ月くらい前に打ちました!電話予約でどの予防注射でも打つ3日前くらいで予約が取れましたが、麻疹が流行る前の話なので今MRでも取れるか微妙ですが、私は秋津駅にある山本病院というところで打ちました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!コメントありがとうございます😊やはり麻疹が流行ってからだとどこもワクチンがないですかね〜山本病院聞いたことあります!電話して聞いてみたいと思います!

• 4月27日