※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ     
妊娠・出産

尿蛋白が+になった場合、塩分に気を付けることと炭水化物(ご飯)は問題ないかどうかについて相談しています。

尿蛋白が+になったんですけど、気を付けることって塩分くらいですか?
炭水化物(ご飯)はたくさん食べても問題ないのでしょうか?

コメント

natsu

医療従事者です。
おりものなどが尿中に混ざっても蛋白陽性になるので、1+ぐらいならそこまで心配しなくても良いと思いますよ!

• にゃーこ     

にゃーこ     

そうなんですね!ありがとうございます(^^)先生には塩分控えてねとだけ言われたのですが、ご飯は普通に食べていいんですよね?

• 4月27日
  • natsu

natsu

普通に食べて大丈夫ですよ!

• 4月27日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

ありがとうございます(^^)たくさん食べます!!

• 4月27日
Mi-☺︎

先生に特に何も言われてなければ気にしなくて大丈夫だと思います!
私もこの前プラスでしたがこれ気にしなくていいからね〜!って言われました!

• にゃーこ     

にゃーこ     

気にしなくていいんですね(^^)先生には塩分控えてねとだけ言われたので、あんまり濃いもの食べなければ大丈夫ですよね!?

• 4月27日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

それだけで大丈夫だと思います☺️✨

• 4月27日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

ありがとうございます(^^)塩分だけ少し意識して、あとはしっかり食べようと思います!

• 4月27日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

赤ちゃんとママの体のためにも頑張ってください☺️💗

• 4月27日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

ありがとうございます(^^)お互いあと少しですね!がんばりましょう♪

• 4月27日
ドレミファ♪

もう35週だし体重増えすぎてなければさほど気にしなくてもいいと思います。
問題があれば先生もなんか言うと思うし

• にゃーこ     

にゃーこ     

体重9キロくらい増えてるので、先生ちょっと増えすぎかなーって苦笑いでした😅塩分は控えれるけど、ご飯減らすとお腹すいてしまうので食べてもいいですよね!

• 4月27日