※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
家族・旦那

惚気です😂今朝方5:30、息子が起きてから珍しく機嫌が悪く泣き叫んでまし…

すいません。惚気です😂

今朝方5:30、息子が起きてから珍しく機嫌が悪く泣き叫んでました。
私は出産が近づいてきて、昨日からお尻が痛く、息子を抱っこするも激痛で😵💦
それでも旦那は仕事だから泣き叫んで暴れる息子を抱っこしてリビングに行きました!
牛乳をあげてもパンをあげても泣き止まず、私もお尻の痛みであまり動けずどうしようかと思っていたら旦那が起きてきて、息子の機嫌を直そうと構ってくれました😣
そして少し落ち着いた6時過ぎ、息子をベビーカーに乗せてお散歩に!
この間、一言も文句を言うこともなく、私には「痛み引くまでゆっくりして。朝ご飯買ってくるね。」と😭
戻って来る頃には息子もすっかりご機嫌で、保育園もパパが送ってくれました。
そして旦那が仕事に行ってすぐ、荷物が届いて商品名見たらアンパンマン6点セット。
開けてみたら息子用の食器セットでした😍
旦那はマイペースだし自己中なところもあるけど、思いやりがとてもあって、息子大好きで本当に良いパパ、良い男だなーと改めて思いました!
もっと優しくしなきゃなぁ。
旦那と結婚して、旦那の子どもを産めて幸せ💞
出産頑張ろー!

長々と惚気すみません!旦那への感謝の気持ちを忘れないように書かせて頂きました🙇

コメント

猫派

素敵ー❤

もう、すっごい素敵😍
出産も素敵な気持ちで挑めてとってもいいと思います

• ふたごママ

ふたごママ

こんな話しにコメントありがとうございます😂
    私は大したことしてないのに、そんな私に良くしてくれる優しい旦那です😊✨
    出産頑張れそうです!

• 4月27日
わたあめ

ステキな旦那さんですね!
妊娠中や子供が小さい時に旦那さんからされた事はずっと忘れないよ!とよく周りに言われたんですが、私の旦那も凄く良くしてくれたので良い意味で死ぬまでこのことは忘れないなぁと思いました!
優しくしなきゃなぁと思う気持ちにさせてくれることに感謝ですよね☺️💕

出産頑張って下さい!!

• ふたごママ

ふたごママ

本当良い事も悪い事も妊娠中や産後に言われたことって頭に残りますよね!旦那に限らず😣
    いちやんさんのご主人もとてもお優しいのですね😍❤
    イライラする事もあるけど、こうやって優しい気持ちにさせてくれる事に感謝しないといけないですね!
    出産頑張れそうです😊✨

• 4月27日
豆大福

わー、いいなぁぁ😊
とっても素敵なエピソードありがとうございます!
ほっこりしました💕

私も今妊娠中で、しかも息子も分かっているのか甘えたちゃんで夜泣きがひどく💦
全く同じような状況ですが旦那は目は覚ましますが、すぐにまた寝入り息子をあやしたりはしません😭笑

私からしたら天然記念物級の素晴らしい、素敵な旦那様&パパさんです✨

• ふたごママ

ふたごママ

豆大福さんももう正産期なんですね!
    お産が近付くと色々症状が出てきて辛いですね😵💦
    子どもってママの身体の変化や気持ちの変化に敏感ですもんね😌
    1歳まではあまり協力しなかったというか…仕方がわからなかった?みたいですが、息子がたくさん喋りだして意思疎通が出来るようになってから、可愛くてしょうがないみたいで協力してくれるようになりました😊🎶
    家事は一切しませんが(笑)
    お互い出産頑張りましょうねー😆✨

• 4月27日
リエ

最後の宅配便、後からくるのが憎いですね!いいお父さん・旦那様ですね!
惚れてまうやろー!!(笑)です。

• ふたごママ

ふたごママ

そうなんですよ!
    たまたま今日のタイミングで届いたみたいで、旦那もってるなー!と思いました🤣🎶

• 4月27日
  • リエ

リエ

たまたまなんて!旦那様、持ってますね!😊

• 4月27日
  • ふたごママ

ふたごママ

ですよね😀
    このタイミングで!?ってビックリしました😆🎶

• 4月27日
  • リエ

リエ

はい!良いパパ・旦那様は、もってるもんなのですね!

• 4月27日
  • ふたごママ

ふたごママ

ですね!
    ずるいですねー🤣

• 4月27日
  • リエ

リエ

はい😊その運を我が家にも欲しいくらいです(笑)

• 4月28日
いぬ

なんて素敵な旦那さん😭✨✨
すごく愛されてますね💕
読んでてなんだかこっちまで嬉しくなりました♪

• ふたごママ

ふたごママ

元々すごく優しい人ですが、家事育児全部私任せで何もしないなーって感じだったんですよ!
    この1年くらいですごく変わりました😊✨
    息子と意思疎通出来るようになって可愛くてしょうがないみたいです😆🎶

• 4月27日