※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーーも
妊娠・出産

沖縄県名護市の運天産婦人科とたまき産婦人科どちらがオススメですか?出産体験談など、教えてください。

沖縄県名護市の運天産婦人科とたまき産婦人科どちらがオススメですか?出産体験談など、教えてください。

コメント

さと

たまきで出産しました!
先生は無愛想ですが質問した事はきちんと丁寧に説明してくれます。
出産するまでは少し厳しいですが
陣痛中や産後はとても優しかった印象です。
看護師さんや助産師さんも優しい人が多いです。
入院セットも充実したものを揃えてくれてました。
産後の食事も割と豪華で
マッサージまでしてもらえてよかったですよ😊

• ろーーも

ろーーも

遅くなりましたが、コメントありがとうございます(^^)

• 5月1日
ユリ

運天産婦人科で出産しました。先生が処置が細かく、口数少ないけど親切で優しかったですよ。助産師さんも対応良かったです^ ^

• ろーーも

ろーーも

• 5月1日
マイメロ

たまき産婦人科で二人出産しました。
名護でたまき産婦人科は(当時)ラブホみたいでキレイ・サービス・食事も美味しいと聞いていたのと一人目でとてもよかったので。もう何年も前なんで今はわかりませんが、赤ちゃんを第一に考えてるなぁってスゴイ思いましたね。。。。先生はあまり愛想はなくて冷たい感じでしたが、言ってくる事は確かに当たっていたので体重増量とかならなくてすみました(^-^)
うちの母も言ってました!『たまき先生は総合病院(北部病院に産婦人科があった頃)でも評判よかった先生だから安心だし、心強い 』と。
長々すいません。
運天は私の友達や同級生たくさん出産してる方いますが、『帝王切開になるパターンが多い』と耳にしてました。今はどぉかわからないので本気にしないでくださいm(__)m

• ろーーも

ろーーも

• 5月1日
めめめ

運天で上の子ふたり出産しました。友人がたまきに通ってました。どちらも個室で食事もホテル並みでした。違いは、母子同室の時間だと思います。たまきは夜間同室と聞きました。運天は夜0時から朝9時頃までは新生児室でみてもらえたので、ママはゆっくり休めると思います。

• ろーーも

ろーーも

コメントありがとうございます(^^)

• 5月1日

私は、自分が運天産婦人科で取り上げてもらったので自然に運天に通ってます🤰💕
体重について厳しい先生ですが、毎回自然分娩するには大切なんだよと言ってくれるので、自分と赤ちゃんに問題がない限り帝王切開の心配はないかなと思っています!

• ろーーも

ろーーも

コメントありがとうございます(^^)

• 5月1日
さおちゃん

運天産婦人科で2人産みました。
あまり愛想が良くないと聞いていたのですが、たまに冗談を言ったり思っていたより優しかったですよ。