※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

基礎体温が高温期7日目かどうか気になる。排卵日とずれており、微熱が続いている。頭痛や生理痛に似た症状も。自己判断に不安がある。

こんにちは、今日からアプリ始めました。
この基礎体温の場合は高温期7日目でしょうか?
アプリが算出した排卵日とずれているので気になりました。のびおりは14、15日でそれ以降はカサカサなくらいおりものがないこと、20日に日中微熱37.6度(婦人体温計で測ったので少し高めかもしれません)、それ以降日中37.0から37.4度あたりの微熱が続いています。22日にひどい頭痛があり、昨日26日に生理痛によく似たお腹と腰の重だるさがあり、今日は少し残っているものの特に気になる変化もありません。
もう少し勉強して自分で判断できれば良いのですが、お力貸してください。よろしくお願いします。

コメント

ママ

8日目かと思います😌✨グラフも安定していて、私が妊娠した時のグラフと似ている気がします!!

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    希望持てるコメント感謝です!そわそわして落ち着きません

• 4月27日