※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

ヒップシート付きの抱っこ紐を使っていて、骨盤周りが痛くなってきて痺れる感じがします。ヒップシートの位置がベストなのか教えてください。

ヒップシート付きの抱っこ紐使ってるママさんいますか??ベビーアンドミー をつかってるんですが、腰が痛くなります!腰というか骨盤付近の骨が痛くなってきてだんだん痺れる感じです💦
骨盤上、ウエストできつくしめてるんですがだんだん痛みと痺れがでてきます😭肩は全く痛くないです!
ヒップシートどの位置に付けるのがベストか教えて下さい✨

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ベビーアンドミー使ってます!
私はどこも痛くないのですが…
確か、説明書にはおへそが隠れるくらいの一度って書いてありました。あとは、肩紐がゆるいとか…?

• うー

うー

私のつけ方がおかしいんだとおもうんですよねー!!おへそが隠れる位置、ウエストにつけてるんですが、だんだん痛みがでてきますー🙈💦肩紐はギュッとしめてますか??

• 4月27日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

肩もウエストも結構ぎゅっと締めてます!赤ちゃんが乗ったときに隙間ができない感じです!

• 4月27日
  • うー

うー

肩をそんなにしめてませんでした!!娘がぴょんぴょん動いてヒップシートがさがってます!さっそくやってみます!ありがとございます😊

• 4月27日