※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で眠気が続き、罪悪感がある。眠気はつわりが治まっても続くのか気になる。

妊娠5ヶ月なんですが最近また眠気が毎日すごくて朝起きてお見送りしてそのあとまた絶対寝てしまって大体お昼寝で2〜3時間ねてしまいます😭
つわりのときは眠りづわりだろうと眠かったらずっと寝てたんですがつわりが治まっても妊娠中は眠いものなんですかね?💦 ダラダラ毎日してしまって罪悪感がありますが睡魔に勝てません😢

コメント

ととこ。

産まれたら24時間体制で向き合います。
そうなるとゆっくりは寝られないですから今のまったりを堪能してください( ^ω^ )

子供ギャン泣きでもガーガー隣で寝てる旦那に殺意が芽生えますよ(笑)

• ありまま(23)

ありまま(23)

なるほど...!そういう考えだとあと産まれるまで半年間しかないからゆっくりしようって思います!!

ギャン泣きで寝れる男の人逆にすごいです笑笑

• 4月27日
にゃんこ先生

ずっと眠かったです!
お腹の子がママ寝て〜って言ってるんだということにして寝てました(・∀・)!
妊娠後期になると夜中もちょこちょこ眼が覚めるようになって、産後は延々と寝不足なので今のうちに寝まくって下さい!!

• ありまま(23)

ありまま(23)

なるほど!!わたしもそう思うことにしてゆっくり寝ようと思います笑
    そうですよね💦 今のうちに寝だめしようと思います!💪

• 4月27日
ママリ

私も最近めちゃくちゃ眠いです(;´・ω・)
ゆっくりできるのならしてください✨✨
私はゆっくりしたいけど週6で働いてるので寝れないです😅
なので、最近家帰ってからの寝落ち率がハンパないです!
私の分も寝てください😍笑

• ありまま(23)

ありまま(23)

ねむいですよね😭
    ねむいのに週6..たいへんです💦
    お優しい言葉ありがとうございます!😭

• 4月27日
にゃぽ

わたしもその時期はすごく眠かったです!お昼寝ても、夜はぐっすり眠れるんですよ。笑
お腹にいる子どもの体温のせいで体がポカポカして眠くなる。って教えてくれました。
今しかゆっくり出来ないので毎日のんびり過ごしてます。

• ありまま(23)

ありまま(23)

ほんとにそうです!笑 夜もぐっすり寝れるから不思議です笑
    そうですよね😭 あと産まれてくるまでの半年間大事に過ごそうと思います!

• 4月27日
Ⓜ︎

私も5ヶ月です❗️
同じく寝ても寝ても眠い😭💦
夜もいっぱい寝てるはずなのにw
昼寝しよーとすると上の子達が帰ってくるので、余計眠くてヤバイです😂

• ありまま(23)

ありまま(23)

同じですね✨
    寝ても寝ても眠い方が多くてすこし安心しました😭
    子育てしながらの妊婦さん本当に尊敬です!

• 4月27日
あられ

私もここ1週間ずっと眠たいです。
初マタで今は家にいるので、ずっと寝てます。でも夜も普通に寝れます(*_*)笑

夕方くらいになって今日も何もしなかった〜明日こそは!って思ってますが…😅

• ありまま(23)

ありまま(23)

全く同じ状況です( ; ; )
    明日こそはあれしようこれしよう!昼寝しないぞ!と決めても結局寝てしまってます..😂
    しょうがないことなんですかね😂

• 4月27日