※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずひな
その他の疑問

任天堂Switchをお持ちの方に質問です🙋小学生の甥っ子と姪っ子がいるので…

任天堂Switchをお持ちの方に質問です🙋

小学生の甥っ子と姪っ子がいるのですが、誕生日のプレゼントにSwitchをねだられました。

本体とスプラトゥーンのゲームが欲しいそうなのですが、2人で遊びたいから2台必要と言われました😵

買う・買わないは抜きに、2人で遊ぶのに2台買わなきゃ遊べないの?!
ゲームのカセット?も2つ必要ってこと?!
と、ついて行けないおばちゃんはビックリしております笑

ゲームに疎いので、わかるかた教えてください💦💦
よろしくお願いいたします🙇

コメント

本体1つあれば、アイコン?が2つになるから2人で遊べますよ(・∀・)ノ
本体2台なんて高すぎて買えない…というか家庭に1台あればじゅうぶんですよ!

• みずひな

みずひな

回答ありがとうございます!
    お値段もとんでもないですね。。。
    調べたら外でも遊べるみたいですね!
    多分別々にお友達と遊ぶから1台ずつ欲しいってことなんだろうと思いました💦
    ねだられましたが私には買えません!笑
    教えていただいてありがとうございました✨✨

• 4月27日
かよ

スプラトゥーンは本体もカセットも一人ひとつですよ、我が家には3台あります( ノД`)…

• みずひな

みずひな

さ、3台!?すごいですね!!
    甥っ子姪っ子おばちゃんお金ないの知ってるでしょー!😭
    教えていただいてありがとうございました!✨

• 4月27日
ゆら

スプラトゥーンは1台で二人でできないです😭

• みずひな

みずひな

そうなんですね!?任天堂めーっ!😭
    教えていただいてありがとうございました✨

• 4月27日
✩sea✩

我が家も子ども達が2人とも遊びたいと言うので、Switch2台でスプラトゥーンのソフトは2つあります(^_^;)
私の実弟が独り身の看護師なので、我が家からしたらお金持っている実弟で、うちの子達は「おいちゃん、〇〇買って!」と良くねだっていますが、さすがにSwitch2台買って、とは言えません(>_<)
Switch2台にソフト2つ買ったら、7万くらいしますよね!?
ソフトだけ、とかならわかりますが、そこまで言ってくる甥っ子さん姪っ子さんに、ビックリです(^_^;)

• みずひな

みずひな

そんな素敵な弟さん、私も欲しかったー!
    私はビンボー暇無しを地で行くシングルマザーですので、おばちゃんお金無いの知ってるでしょー?!💦って返しました笑
    直後に姉(母親)にすごく怒られてました笑
    半分冗談半分本気で言ったんだしょうけど🤣
    7万円かー、家賃と一緒だなぁ~🏠(遠い目)
    回答ありがとうございました!✨

• 4月27日