※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でお散歩中、娘の足に跡がついてしまいました。寝ていたため痛くないと思いますが、皆さんもつきますか?

今日はエルゴの抱っこ紐でお散歩に行ったのですが、娘の足に結構跡がついてしまいました😅
皆さんつきますか?お散歩中に寝てしまいおろしても起きなかったし泣かなかったので痛くはないと思うんですが💦

コメント

息子もよくついてます!
でもぐずったりしてないので
そのままにしてます(笑)

• とも

とも

やっぱりつきますよね!
    なんか付け方悪いのかと心配なりました😅何回も練習して最近やっと抱っこ紐つけ始めたばっかりです笑

• 4月27日
ゴロぽん

抱っこしてる最中に足の甲が変な色とかになってなければ大丈夫ですよ😃

• とも

とも

なるほど👀勉強になります☺️
    足の甲は変な色してませんでした😊

• 4月27日
はなさお

抱っこ紐買ったお店で月齢が小さいと足に跡がついて赤くなるのでお尻の下にタオル挟んであげるといいですよと言われましたよ😊

• とも

とも

タオルお尻の下に挟んで行ったんですよ~外に出てみてから思いましたが、もう少し挟んでもよかったかなと🤔
    今度は頑張って調節してみます☺️

• 4月27日
ゆーママ

付きますよね😅
痛くはないようですが、心配で別の抱っこ紐買いました。
アイエンジェルのヒップシートにしましたが、跡は付かないし娘も機嫌よくしてくれたので変えて良かったです😊

• とも

とも

やっぱり付きますか!
    抱っこ紐買ったばかりだからなんとか使いたくて💦
    アイエンジェルはじめて聞きました!2本あってもいいと思うので見てみます☺️

• 4月27日