お仕事 育児給付金支給申請書?が家に届いたのですが書き方がよくわからないです… 育児給付金支給申請書?が家に届いたのですが書き方がよくわからないです。 あと、市役所に持っていけばいいんですか? 最終更新:2018年4月27日 お気に入り 育児 申請 かなまま(8歳) コメント ♪ 育児休業給付金なら管轄はハローワークですね! 4月27日 かなまま ハローワークですね! わからないことはそこで書き方とか教えてもらえますかね? 4月27日 ♪ 教えてもらえると思いますよ(*^^*) 4月27日 かなまま ありがとうございます! 4月27日 おすすめのママリまとめ 育児・後悔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・共働きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・育児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かなまま
ハローワークですね!
わからないことはそこで書き方とか教えてもらえますかね?
♪
教えてもらえると思いますよ(*^^*)
かなまま
ありがとうございます!