※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは。
ココロ・悩み

最近、ストレスで微熱が続いているのか、平熱が上がったのか不安です。体はだるい感じがします。

私のことなんですが、平熱が
36度ぐらいだったんですが
ここ最近、義母や旦那と揉めてしまい
ずっと37度近くあります💧
ストレスなどで微熱が続くことは
あるんでしょうか?
それとも平熱があがったんですかね?
体は常にだるい感じはあります💧

コメント

みきたんたん

大いにあります!!ストレスで身体の不調ってすぐなります。女の人の身体なんてなおさらデリケートですから😭

鎮痛剤あるなら飲んで様子みるのもいいかもしれませんね💦 だるいのもしんどいですよね…

• なのは。

なのは。

やっぱりあるんですね😭
    微熱と頭痛でなにもやる気がおこらなくて、娘に申し訳ないです💧

• 4月28日
ゆうり

私は37度代が1ヶ月くらい続いたのがあって病院に行き、緊急入院しました!色々調べた結果、ストレスと診断されました。

• なのは。

なのは。

平熱はどれぐらいなんですか?😭
    大きい病院にいかれましたか?
    ほんとにしんどくて😭
    微熱と他に症状ありましたか?

• 4月28日
  • ゆうり

ゆうり

平熱は35度代です。大きい病院です。最初37度代でたまに38度とかになってさがるんですけどさがっても37度よりはさがらなかったです。あまり覚えておらず自分の名前さえ言えないくらい疲れていたのを覚えてるくらいです。退院して自宅安静ん1ヶ月言われましたが会社から早くでてこいと言われ39度あるなか仕事をさせられました。しばらくは39度が続きましたが仕事をやめたら熱がさがりおさまりました。仕事をやめないとこの会社に殺されると思いました。

• 4月28日
  • なのは。

なのは。

平熱35度代だったらもぅ高熱ですよね😭すごい会社ですね😭辞めれてよかったです😭私も保育士してたんですが、すごいブラックだったのでお気持ちわかります。ストレスで熱が続くこともあるんですね。今義母と揉めて旦那と揉めて、もぅ3ヶ月ちょっとたつんですが、毎日泣きながら寝て、とかが続いてて💧このまま続くようであれば大きい病院受診します😭

• 4月28日
  • ゆうり

ゆうり

ストレスを甘くみてはいけません!ストレスでこんなになるとはおもわなかったです。先生がストレスぬ強いと思っている人は実はよわかったり溜め込んだりするので危険らしいです。

• 4月28日
  • なのは。

なのは。

詳しくありがとうございました!
    それからは落ち着いてます😭
    また次なったときは病院いきます。
    ありがとうございました!

• 5月19日
  • ゆうり

ゆうり

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。おちついてなによりです。よかったです。

• 5月19日
  • なのは。

なのは。

こちらこそありがとうございました😭

• 5月19日