雑談・つぶやき 昨日、お散歩してたら、通りすがりの男の子(3、4年生くらい)に、「可愛… 昨日、お散歩してたら、通りすがりの男の子(3、4年生くらい)に、 「可愛い赤ちゃんですね」 って声かけられて、 娘のほっぺ触りながら 「ポヨポヨー、ポヨポヨー」 って。 ポヨポヨされた娘の顔ったら、 …(ºДº)…ポカーン 散歩とか買い物で子供や赤ちゃんとすれ違う事はあるけど、直接触れ合いはないから。始めての触れ合いだったな。 最終更新:2015年10月24日 お気に入り 赤ちゃん 男の子 買い物 散歩 ☆☆CHERRY☆☆(11歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント