※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
子育て・グッズ

久喜市周辺で子どものピアノ教室を探しています。料金や場所などおすすめありますか?

久喜市周辺で、子どものピアノ教室探してます!
できるだけ安いところがいいんですけど、個人でも団体でも、発表会はありでもなしでもいいので、実際にお子様を習わせてる方、昔習ってた方、金額場所などおすすめありましたら、教えて下さい!

コメント

なあ

住んでるところは違いますが
息子二人ともピアノ習ってます。
いろいろ探してたとき
ヤマハや音楽教室のピアノ教室
聞きましたが
なかなか高いなと思いました。
教材のレベルがあがると月謝もあがるって聞きました。

なので家の近所の個人宅でやられてる教室をみつけて通わせてます
赤ちゃんから大人まで教材問わず
月謝5000円で一回のレッスンは45分ピアノ15分音楽ドリルの一時間レッスンです。

大体は
4000円から5000円30分レッスンが相場だと思います♪
わたしも子供のとき習っててそこは
バイエルまでは月謝5000円
ツェルニーになると月謝8000円
にあがりました💦

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます
    ヤマハ高いですよね😔私も子どもの頃ピアノ習ってたんですけど、月5000円で30分でしたぁ💦
    個人のところだとやっぱ地元の方しか分からないですよねぇ...

• 4月27日
ha-ta ∞

久喜市で旦那の兄弟が通っていたピアノ教室があります(*–`ω´–*) 今もやっているみたいです! 先生は大阪出身の方なのでかなり元気がよくてわたしは好きですー

• ミニママ

ミニママ

ご主人のご兄弟が通ってたんですねぇ➰ ちなみに、場所など詳細教えていただけますか⁈

• 4月28日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

久喜市青葉のところなのですが看板とか経ってないので料金とかはわからないのですが‥

• 5月1日
  • ミニママ

ミニママ

青葉にあるんですかー!そしたら近いかも🙌 ありがとうございます❤️

• 5月1日