※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

3月の頭から、エッチしてません。もうお腹も大きくて、赤ちゃんに何か…

3月の頭から、エッチしてません。
もうお腹も大きくて、赤ちゃんに何かあったら怖いのでしたくない気持ちもあるんですが、エッチしてなかったら旦那さんが浮気しちゃうんじゃないかと心配で(;_;)
もともと付き合ってる時から、旦那さんはエッチ好きでした。。
結婚して、すぐ妊娠したので、結婚してから数えるくらいしかエッチしてません。
この前も、溜まってるのかパソコンでエッチな動画見たりしてました。
このままいくと、私が里帰り中とかに浮気するんじゃないかとものすごく不安です(;_;)

コメント

新米ママ

私も里帰り中ですが、不安でした。
旦那の若い頃の浮気話も知っていたので尚更。まだ戻ってないので、未だに不安です。

が、産まれる前は毎日連絡してくれて、赤ちゃん楽しみにしてくれてたので信じるしかないなーと思ってました。
今は産まれた赤ちゃんを抱っこしてる写真をLINEのアイコンにしていて、早く戻ってきて!って言ってくれてます。
こまめに連絡とるしかないですね!
妊娠中私は、大きなお腹の画像とか、動いてる動画送ってましたよ。

まー

男の人は毎日してたって空き時間があれば動画見てやりますよ。
作業なので😂
動画見てることは気にしない方がいいです!

めちゃくちゃ求めてくるのに拒否してるとかですか?
じゃなくてお互い同意の上で控えてる感じですか?

お互い同意で控えてるなら気にしなくて大丈夫だと思いますが、
もしすごい求めてくるなら心配ですよね…
ただ産後はさらにその気にならないです😱
私は1年レスでした😭

元々浮気するような方なんでしょうか?
そういうことはないけど、仲良し出来てないから不安ってだけなら
旦那さんを信じましょう!!

りーえ

わかります(´;ω;`)
私も同じです!不安になりますよね(*_*;
私は一人目のときにお腹が大きくなってからは旦那としませんでした。旦那がしたがらなかったから。。
そこから産まれてからも、レスが続き、女として見られてないんだなぁと不安になる日々で喧嘩ばかり。。
離婚も考えたし、旦那に伝えました。
私も体型戻したり、下着変えたり色々努力しました。
不安は消えないですよね(;_;
一度話して見ることも大事だと思いますよ^_^

mama

わかります😵😵
妊娠中、切迫になってしまい1月にしたのを最後にしてないです
いまは、出産して里帰り中で1ヶ月たってないのでできませんが😞
旦那さんからまだ出来ないの?と言われ😱
このしてない期間がとても不安です🤭
なので、子どもに会いに来てくれたときに、お口でしてあげてます
すこしでもしてあげないと他に行くんじゃないかと不安で😵
はやく1ヶ月たって旦那さんのそばにいて、見張っていたいと思ってます笑
性欲は産後減ってますが、旦那さんには内緒にして、相手を早くしてあげないとなと思ってます☹️