※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて、サイズ選びに悩んでいます。ムーニーSパンツが良さそうか検討中です。

パンツタイプのオムツって、テープに比べてちょっと大きめの作りでしょうか?
5ヶ月半、6,800gくらいで、メリーズテープS使ってます。
最近うんちもれが増えてきてサイズアップを考えてますが、テープも止めづらくなってきたので、この前ムーニーのパンツSのお試しパックを使ってみました。

履かせて見たところ、サイズはちょうどいいのかな?って感じでした。
メリーズ新生児サイズからSにした時、試しでムーニーテープSを使ってみましたが、小さいのか合わないのか漏れまくり、メリーズテープSにしました。

でもメリーズSパンツのサンプル使ってみると何か大きそうだし…😓
とりあえずムーニーSパンツがよさそうですかね?

コメント

甘皮豆まき

ウエストは伸びるので、そう感じると思います!

メリーズはパンツタイプの中で他のメーカーと比べて一番ゆったりです😊うちの子はテープ時代はメリーズ小さくてパンパースにしてましたが、パンツタイプにしてからはメリーズにしました。ムーニーのパンツタイプはメリーズよりは小さいです!
寝返りまだならテープでMにするか、メーカー変えます😄パンツタイプ高いしウンチもまだゆるゆるだと思うので☘