※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNママ0203
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がり、寒くなるのでカバーが必要か相談です。使わないものを避けたいと思っています。

こんにちは४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

娘がベビーカー嫌がって基本外出時はエルゴなんですが、これから寒くなるのでこの写真のようなカバーみたいなのはあったほうが良いでしょうか?

ベビー用品買って以外と使わなかったものたくさんあるので、今度からきちんと使えるものだけ購入したいと思って質問させてもらいました(>_<)

よろしくお願いします♡

コメント

ひまわり

我が子もベビーカー嫌いでした(。•́︿•̀。)
真冬、エルゴで出かけるときにショッピングセンターとかはいいのですが、やはり外を歩いているときは使用しましたよ〜
今は自転車に乗せるときにも使っていて、1歳半くらいになるとベビーカーに自ら乗ることも増え、今年も役に立ちそうです♡.°⑅

• HNママ0203

HNママ0203

なるほどですね〜〜♡
    やはり必要そうですね!
    本当おとなしくベビーカーのっててくれると助かるんですが…(>_<)笑
    とりあえず購入して、しばらくエルゴでがんばります(^○^)

ありがとうございます(^○^)

• 10月24日
ひーまま

買い物など徒歩で行かれる場合は必要かと思います😆

• HNママ0203

HNママ0203

ありがとうございます(^○^)
    最近寒くなってきたので必要ですよね(>_<)
    ありがとうございます♡

• 10月24日