※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな
その他の疑問

TOLOTを利用している方、便利ですか?仕上がりとかどうですか?感想お聞き…

TOLOTを利用している方、便利ですか?仕上がりとかどうですか?感想お聞きしたいです‼

写メのデータが膨大になり、育児しながらの整理が追い付かず利用を考えています(^^)b

ただ、セキュリティとか心配だったりで踏み切れずにいます(^^;
利用している方がいましたら、感想等々教えて下さい(*´-`)

コメント

あんちゃ

可愛いのがきますよ!
写真やさんだと高いので私は親とかに上げるのにいいなと思います。
ノハナなら毎月一冊送料だけで作れますよ!

• ちょな

ちょな

親にあげれるレベルだと、自分用に考えているので良さそうですね🙆ノハナって知らなかったので調べてみます(^^)ありがとうございました✨

• 10月25日
のえる

思ったより、仕上がりは良好でしたよ。
文庫サイズで届きました。
自分で写真を選んだりして、家で手軽にできるのでいいと思います。
私も写メのデータがいっぱいなってしまいTOLOTを利用しました。(^_^)

セキュリティですが、私も不安でずっと躊躇していたのですが、こういうアプリを利用するということは、ある程度のデータの流出は覚悟の上でインストールしましたし、注文しました。

迷惑メールなどくるかなとおもったのですが、今のところきてません。(笑)

私、個人的には良かったと思っています。
(^ν^)

• ちょな

ちょな

やっぱり覚悟はいりますよね(^^;自分だけならいいんですけど、子どもの写真なので慎重になっちゃって😥
    でも大丈夫そうですね🙆思い切って1度利用しようかと思います🍀ありがとうございました✨

• 10月25日
ゆきんこ♡

私、イベント毎に
TOLOT使用してますが
とても毎回満足してます♫
イベント毎に表紙なども
可愛いのありますし、
キャラクター物もあります♫
バースデー使用なども出来るので
お友達へのプレゼントなどにも
喜んで頂けてます|•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

• ちょな

ちょな

キャラクターやイベントなど色んな仕様で出来るんですね(*´-`)1度利用してみようかと思います🍀ありがとうございました✨

• 10月25日