※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー
子育て・グッズ

麻しん はしかについてです。1977年から90年生まれのほとんどの人が予…

麻しん はしかについてです。
1977年から90年生まれのほとんどの人が予防接種一回のみとニュースで知りました。 
旦那も私も該当し、娘はまだ麻しん予防接種が受けられないので、旦那と私はワクチン接種をしようか悩んでいます。
自分たちの母子手帳がないので抗体があるのかわかりません💦

お子さんが麻しん予防接種受けられない月齢の親の皆様はワクチン接種されますか?

コメント

おはな

その状況なら、念のため受けておいた方がいいと思います😄‼️

• にー

にー

ありがとうございます。そうですよね、やはり受けておくべきですよね💦😅

• 4月27日
まぁ

私は抗体があるので、旦那に受けてもらおうと思ってます!
連休でかなり広がりそうだし怖いです😭

• にー

にー

ありがとうございます。旦那様受けるんですね!間違いなく連休でかなり広がりそうですよね😥

• 4月27日
えぬ

予防接種1回世代です💦
学生の時に大流行?した時に抗体はありましたが…
それから年月も経っているので念の為に接種することにしました!
麻疹単独のワクチンは入手困難とかでMRワクチンで金額は高くなりますが…(>_<)
出来る限りの予防策をするに越したことはないかなと思います💡

• にー

にー

ありがとうございます。やはり念のため受けたほうが良いですよね💦 
    そうですよね、予防しないと、安心して外出できないような気がします😢

• 4月27日