※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jsb
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜中に泣いて起きるので、眠い時に一緒に寝てしまい、20~30分間子供が一人でいたことに気付き心配しています。荒れた様子はないが、何か食べたか心配です。


生後11ヶ月の女の子を育てています。

最近私は疲れが溜まっていてとても眠い日が多く
夜は子供が寝たら一緒に寝ています。
夜中ちょいちょい泣いて起きるのでそのせいも
あるのかの?と思います。

そして朝も早いので朝一でミルクを飲ませたあと
子供は寝ずにそのまま起きているたんだと思うの
ですが私が寝てしまったのです。

時間にすると20~30分くらいです。

寝室とリビングが繋がっていて扉も開けていま
したが寝室から出てないと思います。

起きた時はっ!っとびっくりしてしまって😭

私が寝てる間に何か食べてたんじゃないか。
など心配になってしまいました。

見る限りぐちゃぐちゃに荒れていたり
ということはないですが、、💦

寝てしまったこと本当に反省しています。

コメント

マヤ

私も子供が遊んでる間にウトウトしてる事ありますよ😅

飲み込んでしまいそうな物は手の届く範囲には置いてないです😅

あんちゃん

よくありました😅
広目のベビーサークルにおもちゃ持ち込んで一緒に入って寝ていました。