※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴れん坊くんのママ
妊娠・出産

初産で不安なことがありますが、心拍や帝王切開の可能性について心配しています。予定日は2015/10/24で、前駆陣痛やおしるしらしきもあるようです。安心できる状況で元気な赤ちゃんを願っています。

質問になってないと思いますが、初産なので話を聞いてもらえるだけでも嬉しいです♪

それで…
2400㌘の男の子と言われたのはいいが、昨日は心拍が弱いと言われたり、帝王切開なるかもとかいろいろ不安だらけでした。
で2015/10/24予定日なんですが、昨日から快便なのは嬉しいですが、少しいきむと弱くなるじゃないかとまた、不安です。
モニターみるとすごく安心します♪

まだ、前駆陣痛の途中、おしるしらしきと陣痛の始まりは来てるみたいなので小さいけど元気で産まれてくることを願います!

コメント

RINmama。

体重は多少誤差があるんで大きく産まれるかもですよ(^^)

mamaが不安だと赤ちゃんも不安になるので出産まではリラックスして過ごしましょう*\(^o^)/*

• 暴れん坊くんのママ

暴れん坊くんのママ

ありがとうございます。(^u^)前向き行きたいと思います。

• 10月24日
どきんチャン

こんにちは(^^)🎀

不安ですよね(>人<;)💦
私も38週の健診の時に赤ちゃんの心拍が50代まで下がり総合病院に、緊急搬送されての出産になりました❗️
総合病院に数日入院しておそらく帝王切開かなぁと言われていたのですがその説明を、聞いた1時間後に陣痛が始まって8時間50分で2464gの男の子を、自然に出産するに至りました💕
妊娠初期から背が低く骨盤も狭い為帝王切開の話を聞いていたりと色々不安な初産でしたが、息子くんがきっとお母さんのしんどさを半分半分にしてくれて小さいながらも元気に産まれて来てくれたんだなー💕ってすごく感動しました‼️
小心者な弱い私ですが、何とかなりました(^^)
大丈夫です♬✨自信を持って‼️可愛い赤ちゃんに早く会えますよーに💕

• 暴れん坊くんのママ

暴れん坊くんのママ

初産はドキッとします(;>_<;)あたしも小柄なんですがここまで育てることできたし嬉しさは倍ですが、子どもが小さいと言われたときは不安だらけです。
    経験者の話を聞くと頑張れそうだし、勇気を出させてくれるし力強いです(≧∇≦)

早く産声聞きたいですねー♥

ありがとうございます。

• 10月24日
かたかな

母親が不安になってても、仕方ないですよ♫
お医者さんに任せてれば、大丈夫!

不安で緊張して一度陣痛きたのに遠退いたりしちゃった私ですが、今思えばこんな感じです。

ちなみに知り合いが2500g位予定ですよ〜って言われていたのに、実際産まれたら3000でした!笑