※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
その他の疑問

離婚の協議内容としてこれ入れてたがいいよ!という項目のアドバイスお願…

早朝に失礼します!
離婚の協議内容としてこれ入れてたがいいよ!という項目のアドバイスお願いします💦
とりあえず今考えてるのは↓です!
子どもの親権、監護権は私が持つ
養育費、毎月6万子どもが成人するまで
その他、子どもが入院したり緊急でお金がかかる時は援助すること
戸籍は抜く
財産分与は家財道具のみ
独身時代から持ってたものはそのまま自分の所有でもいい
結婚して買ったものはどうするか話し合いで決める
子どものために買ったものは子どものものとして私が持って行く
あと車がないと生活できない地域なんですが車返せと言ってきたので(主人が居るのは市内なので車なくてもだいたい移動できます。)こちらの生活が安定するまで生活費払ってね。と送りました!
ぶっちゃけ車はボロすぎて持ってても今後故障が多いと思うのでどっちでもいいかなと思ってましたが。
ざっとこんな感じです👌
わかりにくいところあれば追記していきますのでよろしくお願いします!

コメント

deleted user

面会などは、決めなくて大丈夫ですか?😥

  • mana.baby

    mana.baby

    面会はむこうが希望したら入れようかと思います👌
    私としては会わせたくないけどそれを言ってしまったら養育費とか貰えないので🤔

    • 4月27日