※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

子供のスプーンやフォークについて相談です。外出時はプラスチックの持ち手に銀色のものが出されますが、お家でも同じものを使っていますか?

子供のスプーン、フォークはどんなのを使ってますか?
自分でもう食べられるんですが、離乳食時代から使っているスプーンだとそろそろ小さいのかな?って思ってます。

食事へ行くと子供用のを出されると、プラスチックの持ち手に銀色のスプーン、フォークになっているものが良く出されるのですが、お家でもそういうの使われてますか?

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

書かれているタイプのスプーンやフォーク使ってます!
エジソンのスプーン・フォークはオススメですよ😊

  • ももたろう

    ももたろう

    これ良さそうですね。
    お出かけ用のスプーンを食事して忘れてきてしまってお出かけ用はケースも付いていていいですね。
    家にはフォークだらけになってしまいました(笑)

    • 4月27日
∞chi_fu∞

わたしもエジソンの使ってます\( ˆoˆ )/

  • ももたろう

    ももたろう


    上の方のと同じものですね!
    家用と外用って分けてますか?

    • 4月27日
れん

アンパンマンの普通のスプーンやフォークつかってます。
ちゃんとした物を持ち歩いたら、二本ほど置いてきてしまって、あまりにショックだったので、最近はセリアでディズニーのスプーンやフォークを買ってつかってます

  • ももたろう

    ももたろう


    娘もアンパンマンが大好きなので、家用にアンパンマンのを買おうか迷っているところです。
    全てシルバーになっているものですか?

    私もファミリアのでした。
    まぁ何度も使ったし仕方ないなって感覚です。
    外でのは安いのでもいいですね。
    家にあるのも間違って捨てちゃったみたいで、フォークだらけになってます(笑)

    • 4月27日
  • れん

    れん

    うちもフォークばかり残ってます💧

    柄があるものは、食器乾燥機がダメみたいで、かけたら絵が消えました💧
    ないものの方がいいのかなぁと思い始めました。
    ちなみにアンパンマンは、これです

    • 4月27日
  • ももたろう

    ももたろう


    これ、柄が落ちるみたいですね。
    これか、全部シルバーのやつにしようか迷ってました!

    • 4月27日