※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が友人の1.5次回に出席します‼️結婚式でも2次回でもなくお披露目程…

旦那が友人の1.5次回に出席します‼️
結婚式でも2次回でもなく
お披露目程度の食事会らしいです🎶

会費制のBBQらしいのですが、
本人はいらないと言うのですが
手ぶらで行かせるのもな~と思い
何かお祝いの品をと考えています🤔💭

昨年入籍してあって子供はいない新婚さんです🌟
どんな物、いくらくらいの物が気を使わせないか
オススメありましたら
ご意見お願いします( *ˆ︶ˆ* )

コメント

あい

本人がいらないと言ってるなら要らないのではないでしょうか🤔
ご夫婦で参加される訳でも無いですしご友人との関係性もあるでしょうし、
お祝いの品を贈るといくらの物でも相手の方はお礼の品など準備しないといけないし、
本人が贈りたい!と思ってるなら差し上げたらお互いハッピーかもしれませんが。
でももし差し上げるとしたらお礼の品の事を考えて3000円くらいで探すかなと思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    参考にさせていただきます( *ˆ︶ˆ* )✨

• 4月27日
とぴ

会場に皆がお祝いの品物もってきたら新郎新婦さん持ち帰るの大変ですよ!
会費制なら基本的には何も持っていかなくていいと思います。
mi-mamaさん自身もお知り合いでどうしても差し上げたければ、結婚式前にプレゼントをお贈りしてはいかがですか?

SAKURA

旦那さんが要らないと言ってるなら、要らないんじゃないかと思います😊✨

まさこ

会費制でBBQだったら持って行かない方がいいくらいかなと思います 💦💦