※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A★
妊娠・出産

通院してない産婦人科に4Dのエコーをしてもらうのは、可能ですか?された人いますか?

通院してない産婦人科に4Dのエコーをしてもらうのは、可能ですか?
された人いますか?

コメント

Y♡mama

私は近くの産院、全部断られました(T_T)⤵

• A★

A★

やっぱり通院してない産婦人科に4Dをしてもらうことダメなんですね…通院してる産婦人科が3Dまでしかなくて😅

• 4月27日
あい🍀

違うクリニックで4Dエコーだけしてもらいました😊❣️9000円くらいしたけど結構長い時間してもらって映像はDVDでもらいました😆4Dエコーだけしますよーって言うクリニック結構ありましたよ🧡

• A★

A★

できるんですか???
    結構なお値段しますね(笑)

• 4月27日
  • あい🍀

あい🍀

高いですよね😵💦でも他のクリニックも似たような値段でしたがDVD代も込みで9000円って事で見てもらいました❣️妊婦健診のように助成制度がないのでこのくらいの値段らしいです‼︎調べると割と沢山ありますよ😊26週くらいに予約して行きました✨早めに予約しましたが結構埋まってました💦

• 4月27日

通院してる病院が、4Dなかったので他の病院でしたことあります😋
行く前に一応電話で聞きました📞😆

• A★

A★

ありがとうございます!
    一度確認してみます!
    ちなみに何周目がいいですか?

• 4月27日
hana

私の通院している産婦人科では受け付けてましたが、なかなか料金は高いです!通院してなくても可能かどうか、ホームページとかに載ってたりしますよ(´ω`)

マカロン

エコー外来をしている他のクリニックで見ました☺️
お電話で確認されると良いと思います。わたしは30分で6000円でした!

あだむ

エコー外来のほかのクリニックで撮影&動画ももらいました。12000円でしたが、かなりお顔もはっきりして旦那もテンションマックスでしたよ。

soeri

私は可能でした(^^)
4Dエコーだけして貰いましたよ。事前に病院で確認して撮りたいという事とその時家族で見る事出来るのかを聞きました!
わたしの通院してる所2Dしかなくていつも良くわかんないんですよね…🤔

みなみ

他の病院でしてもらいましたー!

2500円でした☺️