※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
雑談・つぶやき

いつまで経っても寝ません。3日前から1人で寝れなくなり、抱っこしたま…

いつまで経っても寝ません。
3日前から1人で寝れなくなり、
抱っこしたまま寝転んで
腕枕した状態でぢゃないと
寝てくれません。なんで急に😞

00時から
お乳あげて(30分くらい)
オムツ替えてすぐウンチされ
またオムツ替えて
お乳吐いてお着替えして
着替えてる最中吐いて
また新しい服に着替えて
ウンチされオムツ替え。
お乳飲みたいと泣かれ
今、お乳飲んでます。
飲んだらすぐウンチ出るので
またすぐオムツ替えになる(´Д`)
この短時間に何回同じ事させるんだょ〜
早く寝てくれよー(´Д`)

コメント

ガラピ子

1ヶ月だったらまだまだ安定しないですよ(>_<)
うちは7ヶ月の今でも安定してません🤣🤣笑
頑張りましょー😊