※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
その他の疑問

リビングダイニングの横に和室の部屋があって全部で20帖なんですが、エ…

リビングダイニングの横に和室の部屋があって全部で20帖なんですが、エアコンの暖房だけじゃ部屋が寒くてストーブもつけようか悩んでるんですが皆さんはどんな感じで部屋を温めていますか?

コメント

わせ

エアコンだととっても時間がかかるので、灯油ストーブ使ってます\(^^)/すぐあったまるので、あったまればOFFです!
朝部屋があったまれば、昼間は暖かい膝掛けしてれば暖房はいらないので!

ガーベラ❤︎

はじめまして♪♪
実家は2階がリビングでとても広くなっていて暖房だけでは寒いので、電気カーペット?をつけています!足も冷えないので良いです☻
いまはアパート暮らしでお部屋は2LDKなのですが、暖房とダイソンのいまCMでやっている暖房器具を使用しています(❁´◡`❁)
わかりにくくてすみません(*´っω・。`*)暖房よりストーブのほうが暖かいですよねヽ(*^ω^*)ノ

347771♡

灯油のストーブいいですよね!
お湯も沸かせるし!笑

つけすぎかなとか思いながら…笑

スズメちゃんのママ

ウチはリビングダイニングと和室を石油ストーブで暖めてます。エアコンもあるけど、冷房としか使ったことないです。ストーブは、暖まるのが早くて便利ですよ。
和室で子供と過ごす時は、ホットカーペットも使ってます。

347771♡

足が寒いからカーペット欲しいんですがなくて…>_<
それに子供がいろんなとこ動きまくるから部屋全部温めないと鼻水出して寒い〜ってゆうんです。笑

ガーベラ❤︎

リビングにひとつあると良いですね( ´-`).。oOダイソンのオススメですよ❤︎あれなら子供さんも火傷しないですし安心だと思います♪(❁´◡`❁)ストーブとかだとあったかいですけど心配ですよねo(>_<*)o

347771♡

やっぱり子供の部屋にはホットカーペット必要ですよね。
家では靴下はかしてないからすごい冷たくて…

347771♡

ダイソン見てみます⑅◡̈*
たしかに灯油のストーブ触りそうで怖くて…
ありがとうございます!