※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄い陽性について12日の受精から何週目か、病院に行くタイミングについて教えてください。

妊娠検査薬で薄ーい陽性が出続けています♡
質問なんですが12日あたりに受精していたらまだ薄いですか?
あと12日に受精していたら今何週頃でいつ病院に行けばいいのでしょうか💦
無知ですみません😞

コメント

実ィ実

おはようございます(*´ω`*)
私もうまくいってれば、16、17日ぐらいが排卵だったので来週あたり検査薬を試そうと思っています(*'ω'*)
生理予定日は31日なので、早ければ陽性反応してくれると思うのですが。。。
生理予定はいつごろですか?
早く受診しても、早すぎてもう1回受診してください。と言われる可能性もありますよね。。。
7週ぐらいがいい。と前回病院で言われました!
回答になってなくてすいません󾭛

• ma♡

ma♡

おはようございます(*´ω`*)
    生理予定日は昨日です!!
    やっぱり生理予定日一週間後に行くものなのでしょうか?

• 10月24日
  • 実ィ実

実ィ実

一週間後では早い。と言われて私は二週間後に予約を入れてたのですが。。。そのうちに出血して流産でした󾭛
    昨日生理予定日で薄いままであれば、受精がずれていたということもありますよね??
    無知で申し訳ありません󾭛

• 10月24日
Ymam❤︎

おはようございます☻生理予定日が4週だったと思います☻私は生理予定日から一週間後に受診して胎嚢確認しました♡