※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーこ
サプリ・健康

出産から2ヶ月が経過。今とこ子育て順調。ただ、ひとつだけ問題が……。…

出産から2ヶ月が経過。今とこ子育て順調。
ただ、ひとつだけ問題が……。産後太りが……。母乳をあげると痩せると言いますが完ミだし、しかも妊娠前不妊治療でホルモン剤使用してたせいで、ブクブクに太りそのまま妊娠。ホルモン剤は身体に水分を溜め込むため、太りやすいと。妊娠中はプラス12キロ。産後は何とか10キロは減ったけど、妊娠前の体重に戻らないし、見た目もまた妊娠してるの?ってくらいお腹は出てるし、ウエストはないし、太ももはお相撲さんみたいだし……。ジムとか行きたいけど子供いるから行けないので、今必死にYouTubeで産後ヨガやって、夕食抜きで頑張ってはいるけど……。皆様はどうやって痩せたか、また同じだよって人、共感しましょう❗

コメント

YM♡ih

12kg太って10kg痩せたなんて素晴らしい!
私なんて16kg太って😂😂
多分6kgくらいしか落ちてないですよ😂
その内痩せるかなー?と思ってますが…
早4ヶ月経ちました🤪🤪

• たーこ

たーこ

そーなんですね、モデルさんとか、芸能人ってなんであんなに何もなかったかのように綺麗なんでしょうね。先日出産されたイギリス王国のキャサリン妃なんて、本当に妊娠して、出産したの?!ってくらい美しい…。鏡を見る自分が情けない限り。
    返信有難うございます。

• 4月27日
和みぽにょ

10kgも痩せたなんて凄すぎます✨

私は妊娠で12kg増えて出産で減ったのは7kgだったかな?
その後9ヶ月で+4kgなので二人目妊娠中かと思うほどの身体。。。
たーこさんを見習います‼️