めー☪︎⋆。˚✩
わ〜(",_')めっちゃ分かります!
私も夜中必ず目が覚めてトイレに行きたくなります!
なので基礎体温もこれ大丈夫かな〜と思っていました…(;;)
私6時頃に毎朝測っていますが
4時とかに起きたり眠れないときは
仕方ないから測ってないです😭
寝てから4時間くらい経ってないと正確に測れないって何かで見た気がします(",_')
めー☪︎⋆。˚✩
わ〜(",_')めっちゃ分かります!
私も夜中必ず目が覚めてトイレに行きたくなります!
なので基礎体温もこれ大丈夫かな〜と思っていました…(;;)
私6時頃に毎朝測っていますが
4時とかに起きたり眠れないときは
仕方ないから測ってないです😭
寝てから4時間くらい経ってないと正確に測れないって何かで見た気がします(",_')
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント