※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
ココロ・悩み

前世について、自分がラーメンだったのではないかと思う理由について相談したいです。周囲や自分の行動からラーメンと関連づけられることが多く、なぜか疑問に思います。

前世についてです。
冗談ではなく本気ですので、否定的なコメントは無しでお願いします。
私、前世がラーメンだったんじゃないか?と思うことがよくあります。なぜかと言うと、なにか話出そうとすると、全く関係ないのに『ラーメン、あ、じゃなくて、』となります。これは頭の中もそうです。食べたいものも他にあるのにラーメンと答えてしまいます。主人と付き合いたての頃、お互いのあだ名を決めようとなり、旦那はにゃーにゃんと言う可愛いあだ名をつけてくれたのに私はラーメン丸と言うあだ名しか付けられませんでした。今もラーメン丸の愛称です。ラーメン好きと言うわけではありません。
なぜだと思いますか?前世がラーメンだからですか?

コメント

せんちゃん

ラーメン作る側だったんじゃないですか?
どうしたら美味しくなるだろうと考えまくってたから、ラーメンって口から出てきちゃうとか。

自分がラーメンだったらラーメンって言いませんからね🍜

  • ゆみみ

    ゆみみ

    その発想はなかったです!!
    言われてみたらそうですね!!そっち側の人間だったかもしれません!

    • 4月27日
neko

どちらかと言うとラーメンそのものではなくラーメン屋さんだったのかもしれませんね。

  • ゆみみ

    ゆみみ

    ラーメン屋さんだったんですかね!
    それなら納得です!!

    • 4月27日
nicomomo

ホントにそうなのかもしれませんね*\(^o^)/*
関係ないのにラーメン、、じゃなくてってなるのにはびっくりです😳💓

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうなんです!自分でも意図してないのに、って感じなんです…

    • 4月27日
宮田くん

そうだと思います。ラーメン

  • なち子

    なち子

    アーメンみたいな感じでちょっと笑っちゃいました(笑)

    • 4月26日
  • みんこ

    みんこ

    笑いました(笑)

    • 4月26日
  • 宮田くん

    宮田くん

    ちょっとwwやめてくださいよーwそんなつもりなかったのに!!www

    • 4月26日
  • はる

    はる

    すみません、吹き出しそうになりましたw
    せっかく寝た息子が起きる😂😂

    • 4月26日
  • りすりす

    りすりす

    旦那が隣で寝てるのに吹きました😂爆笑
    ナイスセンスです😂😂😂爆笑

    • 4月27日
  • サリー

    サリー

    これ見てから30分くらい経ってますが、未だに思い出し笑いしてしまって、思い切ってコメントしました(笑)面白すぎて旦那もわたしもお腹がちぎれるかと思いました!(笑)質問者さんもミントさんも最高すぎて…今のところ、今年1笑ったかもしれません(笑)

    • 4月27日
  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうですよね!みなさんありがとうございます!すっきりです!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔の投稿にすみません💦
    家で1人笑っちゃいました🤣ちょっと今日落ち込むことがあったのですが、心が晴れました✌️

    • 8月22日
ばあや

前世がラーメン(物)ではないとしても、ラーメンに命をかけた人だったとかかもしれませんね😉
前世が人や動物とかでなく、物体では嫌かなぁ~😓
それに、ラーメンだったら前世も何も存在した記憶なんかないと思いますしね😥

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうなんですかね!それなら納得できます!主人に話してもそりゃ短命だねと言われて終わります。

    • 4月27日
  • ばあや

    ばあや

    ラーメンじゃあ瞬殺で食されちゃうものね😅
    きっと、ラーメン屋さんだったのね🍜🍥🍜🍥🍜🍥

    • 4月27日
♡じゃじゃ丸♡

逆にラーメンに真剣に向き合ってる、ラーメン屋さんか開発?した人なのかもしれませんよ!

  • ゆみみ

    ゆみみ

    その発想はなかったです!そうかもしれません!

    • 4月27日
🐰

ラーメンじゃなくて、
ラーメンをこよなく愛する人が
前世だったんじゃないですかね?!😂

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうかもしれないです!!でも今世はそんなにラーメンが好きではありませんでした。

    • 4月27日
みんこ

www
ジワジワと笑いがこみ上げてきます😂😂前世と何か関係ありそうです…

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうですよね!みなさん信じてくれて嬉しいです!

    • 4月27日
deleted user

すみません💦余りの話に笑ってしまいました😆

回答ではありませんが…
主様、面白い方ですね✨きっと、チャーミングな方なんでしょう☺️

  • ゆみみ

    ゆみみ

    ありがとうございます!主人は呆れてこの話を聞いてくれない中みなさん暖かいです!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

無意識に常にラーメンのことを考えてるのでは!
今日週末のために美味しいマグロ買っといたと夫に話したら、今日別の話の冒頭にマグロって言いましたよ!😲

  • ゆみみ

    ゆみみ

    やっぱりなにか意識的にラーメンがあるんですかね、何言ってるか自分でも分からなくなって来ました!

    • 4月27日
しゅうくんママ

回答になっていませんが
見てて楽しい人だなと思いました☺️

  • ゆみみ

    ゆみみ

    ありがとうございます!みなさんお優しいです!

    • 4月27日
deleted user

ラーメンって生き物じゃないし前世も何もないんじゃないですかね?
前に耳にした話だと前世も来世も人は同じような立ち位置と聞いた事があります。お金持ちならお金持ち。有名人ならまた有名人。どん底の人はどん底…と。
気になるなら占いとか行ってみるといいと思います。

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうですね!前世を見てくれる方に見てもらいたいです!だとしから普通の女だったかもしれません!

    • 4月27日
はる

ラーメン好きではないのに、話す冒頭にラーメンとでるのは確かに因果を感じますね🤔
でもラーメンは色んな具とか麺とかまとめてラーメンなので、前世というのは難しいかもしれません🤔
ラーメンが大好きorラーメン職人さんが前世だったのかもしれません🤔🤔

  • ゆみみ

    ゆみみ

    確かにその通りですね!メンマだったかもしれないし、って感じですよね!!

    • 4月27日
ゆ

前にテレビで生田斗真が前世がエアコンのリモコンだったと言う話をしてたのを思い出しました!
もしかしたらゆとままさんの前世はラーメンかも知れませんね😆

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうなんですか!だとしたらありえますよね!ありがとうございます!

    • 4月27日
hina

ラーメンを作る職人さんだったのかもしれませんね。というかゆとままさんみたいな発想の持ち主すごく好きです。

  • ゆみみ

    ゆみみ

    職人だったんですかね!!
    だとしたら納得です!!

    • 4月27日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

そぅかもしれませんね(՞ټ՞☝︎

あたしは自分は虎だと思います(๑˙❥˙๑)

何故かと言うのはわからないですが、感です( ՞ټ՞ )

  • ゆみみ

    ゆみみ

    虎です!かっこいいですね!私も感は信じます!

    • 4月27日
RRR♡

回答になってませんが夜中に久しぶりに爆笑しました😂
そーゆーの大好きです✨
お友達になりたい😆

  • ゆみみ

    ゆみみ

    ありがとうございます!主人は呆れ返ってるので嬉しいです!

    • 4月27日
ママ

人間は人間にしか産まれ変わらないらしいです😊
ラーメンを作ってる仕事をしてたとかじゃないですか?😮💕

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そうなんですか!じゃあラーメンはありえないですね、、職人だったんですかね!

    • 4月27日
モヤ子

殺伐とした現実的な質問も多いこの時間帯…笑いました🤣🤣🤣

他の回答者さんの、そうじゃないですか?ラーメン
もアーメンで笑いました。

さっきなんか、エイズの疑いがある友達に乳首舐められて悩んでる授乳中の生後1ヶ月のママさんいましたよー
いろんな人がいますね…ラーメン

  • ゆみみ

    ゆみみ

    その質問すごい気になりますね!!
    そんな中こんな質問にコメントありがとうございます!

    • 4月27日
ひな

決して否定しているわけではないのですが、ラーメン丸と最後の一文でお腹抱えて笑ってます😂😂
皆さんのコメントもあたたかくて素敵です!
私はゆとままさんの前世を信じますよ👍✨
実際ラーメンはお好きなんですか?🍜🍜

  • ゆみみ

    ゆみみ

    ありがとうございます!いえ、私はラーメンはそんなにでチャーハンと餃子ばかりたべます!それに白米と頼みます!

    • 4月27日
2児ママ

ラーメンが前世と言うより、ラーメンを作ってた職人な気がします

  • ゆみみ

    ゆみみ

    そんな気がしてきました!

    • 4月30日
  • 2児ママ

    2児ママ

    1度本格的なラーメンを作ってみては!
    気持ちが晴れて思わなくなるかもしれません

    • 4月30日
  • ゆみみ

    ゆみみ

    そのアイディアはなかったです!!作ってみたいと思います!(^^)

    • 4月30日