※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊活

みなさん、旦那さんの不妊の検査費用はいくらでしたか?

みなさん、旦那さんの不妊の検査費用はいくらでしたか?

コメント

deleted user

精液検査とフーナーテストくらいしか
旦那のはしてませんが
どちらも2千円程でした^ ^

えーおまま

1つ目、2つ目の病院での精液検査が保険適用で3千円前後、それを数回…😥
3つ目の病院(男女の不妊専門)での精液検査が保険適用外で1万円でそれも数回😱血液検査で数万(正確な額を忘れましたが高かったです💦)

その後、精索静脈瘤と診断され手術しました!それが入院費込の30万くらいです💦
ですが結果は良くならず顕微授精をしました(´・ω・`)

旦那だけでトータル50万はしてると思います😣

  • まこと

    まこと

    精液検査17000円でした😰

    • 4月27日
  • くまもん

    くまもん

    意外にするんですね

    • 4月27日
  • えーおまま

    えーおまま

    えーっ💦かなり精密に検査されたんですかね…
    私の病院も2種類くらいありましたが私たち夫婦は安い方(1万)でいいとの事でこっちでした😣

    • 4月27日
  • えーおまま

    えーおまま

    大学病院だったので尚更高かったのかもしれません😣💦

    • 4月27日
  • まこと

    まこと

    不妊治療専門の病院だったからかもです!

    • 4月27日