※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

男の子ママがファミリアチェックを買うなら、緑がいいですか?赤を持っていたらおかしいですか?男の子ママが赤を持っているのは変ですか?

男の子ママですが、ファミリアチェックを買うとしたら、緑の方がいいのでしょうか?赤を持っていたらおかしいですかね?? 男の子ママなのに赤持ってるー!とか思われますかね?

コメント

ちょぽ

赤いいじゃないですか!戦隊ものでも赤ってリーダーですよー。赤好きな男の子多いですよ(^^)

• ちょぽ

ちょぽ

今は本人どうこうないとは思いますが、男の子のお母さんがピンク持ってようがハートいっぱいだろうが気にしないです。そして私も男の子の母ですが、自分の持ち物?子供用の持ち物?でそこまで男の子だから!を意識して選んでないですね。自分が気に入ったものにします。

• 4月26日
  • うさぎ

うさぎ

赤もいいですよね(´◡͐`)なんか思い込みもあり、男の子はブルー系持ってなきゃおかしいかなぁなんていう他人の目を急に気にしてしまい💦自分が良いと思った色を買いたいと思います(ღ′◡‵)

• 4月26日