※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
家事・料理

食材の宅配を利用されているかたどちらを利用されていますか?Oisix、生…

食材の宅配を利用されているかた
どちらを利用されていますか?
Oisix、生活クラブなどどこがいいのか分かりません。
家族の人数と月の食費も教えて頂けると嬉しいです。

コメント

りか

うちは比較した結果、ウィークリーコープです。

お金にもう少し余裕があれば、生活クラブかパルシステムがよかったのですが笑

我が家は3人で月3万程度の食費なので、安めのウィークリーコープに落ち着きました笑

• ショーン

ショーン

ウィークリーコープ調べてみましたが、我が家は管轄外でした(ToT)
    てもきっとコープなので生協系列なんですね!
    教えて頂きありがとうございます^^

• 4月27日
豆母

お住まいの地域にもよりますが生活クラブおすすめです。私は神奈川で生活クラブをしていますが、1番下の子供が7歳まで配達料無料です(これは地域によって3歳までだったりします)。うちは4人家族で食費は35000円でそのうち5000円が生活クラブ代です😄
他の宅配は使ったことがないので分からないですが、生活クラブの冷食や焼くだけの食材がすごく美味しいです♡

ただ、パルシステムのほうが離乳食のマッシュ食材が豊富で一時期悩みました😅

• ショーン

ショーン

生活クラブは同じ地域にあるので、資料請求してみました!
    他の30000円はスーパー等で購入されているのてしょうか?
    ちなみにパルシステムも管轄外でした(TT)教えて頂きありがとうございました^^

• 4月27日